【韓国大学生】フジテレビソウル支局に押し入りデモ、ロゴと旭日旗をビリビリに=韓国ネット「もっと冷静に」

1名前:魔戒騎士黄金牙狼 ★2019/07/26(金)12:30:27.72ID:vEeeSmJO9
※プレ金特別企画
2019年7月25日、韓国・ソウル新聞によると、韓国の大学生団体のメンバーらがフジテレビソウル支局に押し入り、デモを行った。

記事によると、大学生団体のメンバー3人は同日午後、ソウル市内にあるフジテレビソウル支局の事務室に入り「ろうそく政権の文在寅(ムン・ジェイン)政府を否定するフジテレビソウル支局をただちに閉鎖せよ」と叫びつつ、用意していたフジテレビのロゴと旭日旗をびりびりに破ったという。3人は5分ほどで職員らにより退室させられたが、その後もフジテレビのロゴと旭日旗を燃やすパフォーマンスを行った。

3人は、同社が「文在寅弾劾が解決」とする論説委員の主張をYou Tubeで放送したことに抗議するため、同社を訪問したという。

韓国では22日にも、大学生6人が釜山にある日本総領事館でデモを行い、警察に逮捕されていた。

これを見た韓国のネットユーザーからは「国の恥さらし」「もっと冷静になろう」「軽率な行動だ」「これが愛国と思っているのか?」「大学生は政治扇動に惑わされず、しっかり勉強するべきだ」「国民は静かに日本不買運動を続ければいい」「韓国大統領府に侵入してデモをする大学生はいないの?日韓対立の原因を作った場所なのに」など3人の行動に疑問の声が寄せられている。

一方で「かっこいい。正義感の強い若者だ」「韓国の未来は明るいね」「素晴らしい勇気。フジテレビを野放しにしてはいけない」などと支持する声も上がっている。
Record china
2019年7月26日(金) 11時0分
https://www.recordchina.co.jp/b732693-s0-c30-d0058.html

17名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:33:01.82ID:+wfVK0dk0
>>1
珍しく最後の一文には同調する
96名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:39:02.54ID:780L8owj0
>>1
あははははは
こいつら70年以上前のままやん
植民地時代に築いたインフラ破壊しまくって自分らが困って北朝鮮に攻められてボコボコにされてたときとwwww
103名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
行き易いところから攻めたかヘタレチョン公。
120名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:40:47.11ID:780L8owj0
>>1
どんだけBSとかでも韓流やって日本でプロパガンダ展開できてると思ってんだよ
フジに感謝しないといけないぐらいなのに
フジの会長と社長はは在日2世だってのに
221名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
朝鮮人=テロリストなのか?
227名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:48:52.54ID:nDlgUJMx0
>>1
旗踏んだり燃やしたり安倍ボクシングしたり不買したり土人すなぁ
263名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
> フジテレビソウル支局に押し入り

日本じゃ京アニがあったのに、何してんのマジでw

266名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
これで何の解決になるのか?
韓国人の考えることはわからん
305名前:実況ひらめん2019/07/26(金)12:55:08.34ID:C5hnOTcw0
>>1
さすが土人wwww
民度もレベルも低いねー
wwww(´・・ω` つ )
330名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
フレンドリーファイアやんけ

BANされんぞwwwwww

339名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
学生もテロリスト
暴動ばかりの国は早急にビザを厳格化すべき

日本にはいってくるな汚らしい

415名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:07:09.16ID:+YmZjF3n0
>>1
デモじゃなくて暴動だろ
言葉は正しく使えボケナス
426名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
暴徒になるのに時間が掛からないな
やればいいが、日本人に指一本でも触れたら
り地域からも変更されるだろうな
438名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
捏造朝日社旗なら 評価したのに ヘタレ共に幻滅した
453名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:12:19.47ID:cy0oV34H0
>>1
放火殺人未遂だな。
458名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:12:46.01ID:CypxoI7S0
>>1
韓国が不買って言ってるんだから
日本は何もしなくて良いじゃん
493名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:17:27.16ID:cy0oV34H0
>>1
日本には素直に謝って、またホワイト国に指定してもらえるように努力しよう。って声は無いのか?

狂った国だなぁ。

559名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:25:36.92ID:8l3ToiyW0
>>493
日本に謝罪したら死刑だぞ
519名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:21:01.71ID:gH1VEY7k0
>>1
国民一丸となってなぜそこまでキチガイになれるんだ?
優遇外しただけで。
532名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
仲間内で何やってんの?滑稽
577名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
>「韓国の未来は明るいね」

ローソクでねw

584名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:29:23.57ID:xdDTU0K90
>>1
動画見てね

【動画】◆韓国の女学生がフジテレビのソウル事務所に侵入し火病テロ
20190725
http://y2u.be/DLhslmwgutQ

616名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:32:07.74ID:AQzDkkP10
>>584
犯行動画すべて収録されてるやんw
618名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:32:20.97ID:yOd5uV2N0
>>584
これw
626名前:名無しさん@1周年ID:
>>584
ユーチューブ来てたんかw
632名前:名無しさん@1周年ID:
>>584
韓国女子大生が犯人
火病ってますね。
639名前:名無しさん@1周年ID:
>>584
何を言ってるのかサッパリわからん
662名前:名無しさん@1周年ID:
>>639
オーガズムに達してますね。
777名前:名無しさん@1周年ID:
>>639
どうせ大したことは言ってない
741名前:名無しさん@1周年ID:
>>584
韓国語って聞いてると笑っちまうんだがw

てか人数少ねえなw

921名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:21:03.28ID:kDe2lsDU0
>>584
ワロタw
585名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
これ、ネトウヨやんw一緒やんw
608名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:31:05.31ID:Br6mgPRA0
>>585
古谷経衡だよね!
614名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
明らかにホワイト国ではないw
619名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
日本じゃフジテレビは韓国寄りのメディアなのにな
624名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
冷静にじゃねーよ
貴様らも参加しろ
653名前:懐疑の白兎 ◆uSmsqeJw8M 2019/07/26(金)13:36:20.81ID:wWADKWil0
   ,.-ー .、 ,.– 、
   ,’   ,ィノ-ィ ;   i
   i  /    `’!  i
   ‘r.’´ノ’_λ_’リ〉-‘    >>1ダメだwこんなところで冷静になったら
   〉∩ ヮ ノi(、.__,へ, 千年万年の怒りを昇華させろwもっと怒れ!暴れろ!発狂して放火しまくれwww
   L!_ヘ ‘‐とi)___;i_/つ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
666名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:37:24.84ID:3cVvfmWb0
>>1
フジはこんなにも韓国のために尽くして来たのに…
686名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:38:58.64ID:zGVQYMxJ0
>>1
×デモ
○テロ
697名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
【動画】◆韓国の女学生がフジテレビのソウル事務所に侵入し火病テロ
20190725
http://y2u.be/DLhslmwgutQ
700名前:名無しさん@1周年ID:
>>697
手首切るブスw
704名前:名無しさん@1周年ID:
>>697
ブッサイクやなw
706名前:名無しさん@1周年ID:
>>697
やっぱりいつもの火病ブスですね。
711名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:41:53.06ID:hQQ5uPsY0
>>697
コイツラ逮捕しろよ!
747名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:48:02.70ID:7Vmj9hSj0
>>697
ブスw
779名前:名無しさん@1周年ID:
>>697
どこまで「侵入」許してんだwwwwwwww
事務室っていうか警備の部屋とかじゃねーのwwwww
783名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:52:43.17ID:fF3BZtgh0
>>697

788名前:名無しさん@1周年ID:
>>783
ダンカンこのやろう
848名前:名無しさん@1周年ID:
>>697
これ不法侵入で逮捕されるだろ普通は
さすが放置国家w
872名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:10:44.84ID:3adi9T9F0
>>697
スゲーよチョーセンジンw
877名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:11:37.74ID:VHSXiJZl0
>>697
糖質ですわ
火病=憤怒調節障害
朝鮮人特有の脳障害
942名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:24:16.64ID:C4aLWabc0
>>697
恐ろしい国だよ。
733名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
目の前の物しか見えてないんだろなw
751名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
電波テロ?
てか日本人にとっては内ゲバにしか見えんぞw
755名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
そうだよ。もっと冷静にビリビリしろ。
760名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:49:06.37ID:VCJY4JnW0
>>1

相当に間抜けな学生だ

フジTVなど日本国内で偏向し犯日や親韓姿勢がある偏向報道局
阿保の会長などわざわざ韓国で学士称号をとって嬉しそうな顔をしている
帰化朝鮮人だよ

数少ない援軍を叩くなど韓国キムチの症状は末期。もはや企業も国も
一度解体して飢餓貧乏北朝鮮と一から出直すのが良いだろう

816名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
早く日韓国交断絶しようよ。
韓国側も日本と付き合う価値なんか無いでしょ?
839名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:02:29.57ID:H5rCaspP0
>>1
なんでフジテレビなんだろ

まあフジやtbs、nhkなどの放送局相手なら好きにやってくれ

870名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:10:02.98ID:ggPyWxMN0
>>839
なんでって、フジ主導のデモ風パフォーマンスだからでしょ
897名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
やはり朝鮮人はキチガイですな。
対極旗に小便かけて焼き払え(笑)
904名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:17:19.10ID:+g6CnsOf0
>>1

日本のテレビ共は、これも徹底的に報じろよ!!!

.

987名前:名無しさん@1周年ID:
>>1
誰だよw

韓流ドラマ垂れ流しのフジテレビは韓国の回し者で、日本のテレビ局じゃない、ってぬかしたのはw

3名前:名無しさん@1周年ID:
それになんの効果があるんだい?
109名前:名無しさん@1周年ID:
>>3
ますます日本国民は韓国朝鮮人を嫌いに成るだけ
147名前:名無しさん@1周年ID:
>>3
日本側に利する行為だから
日本人は喜ぶべき事
283名前:名無しさん@1周年ID:
>>3
反日活動の実績があれば就職に有利なんじゃない?
306名前:名無しさん@1周年ID:
>>283
そもそも就職あきらめてる連中だろw
自暴自棄に走った上での行動って思えば、その行動原理だけは理解はできる

逆に言えば、それ以外にこんなことやって意味あるとは思えないからねw

321名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:57:15.22ID:66mnd+HQ0
>>283
それはあるね
VANKって大学の活動だっけ?
352名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:01:31.61ID:e+f03xmL0
>>283
そう就活ね
アメリカで自転車でチョン売春婦広報も就活
犯罪でも何でもしますよと
309名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:55:33.66ID:GMQ/m/FU0
>>3
嫌韓により日本の韓国離れが進む
540名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:24:03.19ID:8mIZaZat0
>>3
日本でのチョンポップタレントの露出を下げるニダ
日本のチョンポップファンをがっかりさせて日本経済を混乱に陥れるニダ
620名前:名無しさん@1周年ID:
>>3
ホワイト国指定解除が8月2日に決まりました。
679名前:名無しさん@1周年ID:
>>3
「うりちゃんこんなに怒ってるんだぞー!」
ニダニダ~

っていうパフォーマンスを示せば
チョッパリがビビってうりの言うことを素直に聞くようになるニダ

786名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:53:24.85ID:M0nufpoq0
>>3
俺等の腹筋がちょっとだけ鍛えられる
864名前:名無しさん@1周年ID:
>>3
就職に有利らしい
8名前:名無しさん@1周年ID:
こいつ逮捕されなかったらしいな

同じことを日本でやったらどうなるか
やっぱり日本は先進国だ ケンカなんてしてもしかたない
これからも韓国に優しくしていこう

76名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:37:31.83ID:SzEwYDG80
>>8
何を叫いてるのか全く意味が判らない
535名前:名無しさん@1周年ID:
>>8
死ねよ、ゴミクズり地域のエラ豚
708名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:41:36.00ID:qpWqEY9S0
>>535
いや、8は揶揄してるんだと思うけど…
573名前:名無しさん@1周年ID:
>>8
よし、じゃあ俺たちも
街中や飲食店内によく貼ってあるピースボートの葉書付きポスターをピリピリに破いてやろうぜ
675名前:名無しさん@1周年ID:
>>573
そんなことしたら、店の人たちから感謝されるだけだぞ。
769名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:50:41.18ID:6WDfXztV0
>>573
ピースボートのハガキは無記名でそのまま投函するといいよ
料金受取人払いだし
896名前:名無しさん@1周年ID:
>>8
お前ら白丁のそういう薄汚いなりすましには本当に反吐が出る。
お前らが祖国で「血が穢れている」と軽蔑され排除される理由がよくわかる。
9名前:名無しさん@1周年ID:
フジなんて味方なのになあ
あ、自演かな?
326名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:58:03.55ID:hvxYTwnW0
>>9
だろうな
353名前:名無しさん@1周年ID:
>>9
日本でも朝鮮人の都合が悪くなるとチマチョゴリが切り裂かれるじゃん?
437名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:09:40.66ID:0nLj8Epu0
>>353
いまだにたまぁーに在日パヨクがチョゴってるけどもう騙される奴も殆どいないな
528名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:22:45.41ID:PtbWNSAz0
>>9
正面玄関の鍵開けといたんじゃね
84名前:名無しさん@1周年ID:
日本でテロかも起きないと、なぜ思うのかw
19日に韓国の日本大使館前で、抗議の焼身自殺が起きてるよ。
198名前:名無しさん@1周年ID:
>>84
ゴキブリが一匹焼け死んだだけで何か意味あるのか?
413名前:名無しさん@1周年ID:
>>198
ゴキブリに失礼(´・ω・`)
304名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:54:34.11ID:TluzwSeR0
>>84
あれ日本でほとんど報道されてないよな
焼身自殺っていうか、ガソリンやら積み込んだ車で
日本大使館が入ってるビルに突入しようとしたんだろ
もはやテロじゃん
315名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:56:11.65ID:3u+Nf0s50
>>304
深刻であるほど報じない
自分がヤバいと報じない
地位が高いと報じない

原則だわね

94名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:38:57.74ID:OsE8PDbk0
世界でいちばん旭日旗消費してそう
119名前:名無しさん@1周年ID:
>>94
旭日旗俺は買ったことないけど あいつら買うよね 不買運動は?それとも韓国製?
175名前:名無しさん@1周年ID:
>>94
どこから調達してるんだろうね
115名前:名無しさん@1周年ID:
もうね
日本人脳で考えてはいけないんですよ
別の生物
131名前:名無しさん@1周年ID:
>>115
亜種でいいのでは
378名前:名無しさん@1周年ID:
>>115
穢れでいんじゃね?(´・ω・`)
149名前:名無しさん@1周年ID:
これで本当に日本人を襲いだしたらアカンけどな。
政治に対する不満とか色々なもんをまとめて発散しとるんやろな。
194名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:45:49.91ID:3u+Nf0s50
>>149
何をやっても叱られないで育った子供、、
232名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:49:05.43ID:91JA+3p7O
>>194
あぁそういえば中国もりチーキの人々も
人間が小さくなるっつーて幼少期は叱らずに放任育児するんだっけ
381名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:04:01.38ID:3u+Nf0s50
>>232
一人っ子だと小皇帝、って呼ばれるくらいらしい
178名前:名無しさん@1周年ID:
日本人はほんと平和ボケだよなw
韓国の民間人有志が決起して、私的な戦争を始めないと確信してるのか?w
そのような暴力に直面した時、日本に何ができると思っているのかw
271名前:名無しさん@1周年ID:
>>178
日本は極悪非道の残虐民族なんだろ?極悪非道の残虐行為で応えるんじゃない?君らの主張どおりに
279名前:名無しさん@1周年ID:
>>271
老人国にゃ無理だよ。
191名前:名無しさん@1周年ID:
よりによってフジに突撃ってw
199名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:46:19.94ID:3u+Nf0s50
>>191
パフォーマンスなんでしょ
202名前:名無しさん@1周年ID:
>>191
フジテレビなら内部に入れてもらえるんだろう
230名前:名無しさん@1周年ID:
>>202
そうか!
フジテレビなら日本人お断りだけれど
韓国人ならフリーで出入りできるのか!
205名前:名無しさん@1周年ID:
>旭日旗
フジテレビの、しかもソウル支局に
置いてあるかね?買ってきた自前?w
212名前:名無しさん@1周年ID:
>>205
用意したきたって書いてある
250名前:名無しさん@1周年ID:
>>212
ほんまや。旭日旗製造業は安泰やあ。
216名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:47:46.67ID:xt+XoJ440
燃やしたり破いたりするための旭日旗を作って売ってる業者があるんだろうな
222名前:名無しさん@1周年ID:
>>216
その業者には旭日旗ガーって凸しないんだろか?w
233名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:49:26.68ID:lakk450w0
>>216
破りやすいようにミシン目が入ってるんだろうね
277名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:52:54.88ID:edpRfIeT0
>>216
旭日旗が一番売れてる国かもしれんな
231名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:49:05.16ID:zUgqoyul0
ろうそく政権?
吹けば消えるってこと?
235名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:49:36.59ID:wbJWrBIV0
>>231
そのうち燃え尽きって
259名前:名無しさん@1周年ID:
>>231

風前の灯ってことだろw

253名前:名無しさん@1周年ID:
韓国の方が旭日旗いっぱいありそうだよな
日本じゃ海にでも行かなきゃまず見ない
262名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)12:52:02.61ID:RWiNkBrb0
>>253
消耗品としての売上凄そう
276名前:名無しさん@1周年ID:
>>262
旭日旗を1番買ってるのは韓国人という
面白いことになってそうw
327名前:名無しさん@1周年ID:
そのうちジャップ狩りはじまって

韓国の警察も動かない状況になるけど

ええんか?制裁解かなくて

366名前:名無しさん@1周年ID:
>>327
完全断交が叶うのでその方向で
あと日本国内の在日も送り返したいので暴れまわってほしい
383名前:名無しさん@1周年ID:
>>366

おまえの大切な人も不幸なことになるよ

394名前:名無しさん@1周年ID:
>>383
その書きこみで在日送り返しが捗るな
367名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:02:38.00ID:3u+Nf0s50
>>327
フランスでアジア人狩りの記事出てるけどいいのかい
374名前:名無しさん@1周年ID:
>>367

おまえもアジア人だろw

393名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:05:13.39ID:3u+Nf0s50
>>374
フランスに行かないし日本は狩る側じゃないからさあ
391名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:05:04.34ID:zfyhcI5+0
>>327
いいから早くやれ
韓国に行くバカが減るからなw
401名前:名無しさん@1周年ID:
>>391

五万人の在韓日本人を見殺しにするのかい

412名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:06:55.50ID:zfyhcI5+0
>>401
おいおい人質か?
汚ねぇなチョン!
424名前:名無しさん@1周年ID:
>>412
喧嘩ふっかけてきたのは

おまえらだろ

434名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:09:29.53ID:zfyhcI5+0
>>424
はいはいいつもの被害者面ですねw
444名前:名無しさん@1周年ID:
>>432
>>434

だから制裁解けよ
まだ間に合うから

450名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:11:44.84ID:3u+Nf0s50
>>444
捕鯨問題見ればいい
457名前:名無しさん@1周年ID:
>>444
カリアゲ先生が祝砲あげてるので無理です
505名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:19:53.09ID:yDzrlQYw0
>>444
安倍に頼めばいい。自分の利権を守るためなら国も売るのがこの国の政治屋だ。
432名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:09:20.86ID:yDzrlQYw0
>>401
在韓日本人を人質にするとか
やってることが北朝鮮と同じだな
血は争えないなぁ蛮族ども
444名前:名無しさん@1周年ID:
>>432
>>434

だから制裁解けよ
まだ間に合うから

450名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:11:44.84ID:3u+Nf0s50
>>444
捕鯨問題見ればいい
457名前:名無しさん@1周年ID:
>>444
カリアゲ先生が祝砲あげてるので無理です
505名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:19:53.09ID:yDzrlQYw0
>>444
安倍に頼めばいい。自分の利権を守るためなら国も売るのがこの国の政治屋だ。
395名前:名無しさん@1周年ID:
>>327
どうぞどうぞ

この期におよんで韓国なんかにいるのは
在日チョンぐらいなもの

大使館の人だけ救出できればよし

411名前:名無しさん@1周年ID:
>>327
お前は偉大なる祖国に帰らなくて良いのか?
日本人狩りなんて事になったらお前らも同じ運命だぞ?
419名前:名無しさん@1周年ID:
>>411

おまえらは弱いから心配してやってんだぞ

510名前:名無しさん@1周年ID:
>>327 どんどんやれ
350名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:01:16.71ID:l0MXNuDk0
ホワイト外したら文さんの支持率1000%は固い
605名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:30:48.61ID:l0MXNuDk0
>>350
こんにちは
ID同じですね
お手柔らかに^^
644名前:名無しさん@1周年ID:
>>605
レオパレス?
439名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:09:45.36ID:99w4BPDw0
もう日韓関係はもとに戻ることはないから、韓国国内でやるだけなら好きなだけ反日してればいいよ
448名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:11:11.76ID:0nLj8Epu0
>>439
寧ろ元に戻りかけてるのが今なんだよな
472名前:名無しさん@1周年ID:
>>448 ぷっ
483名前:名無しさん@1周年ID:
>>448
昔は断交出来てたとか?
451名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:11:56.32ID:/ZN39bIM0
さーて、これは死人が出るかもなあ。バカな日本人が生贄になれば断交が捗る
454名前:名無しさん@1周年ID:
>>451
日本人じゃないからw
460名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:12:52.80ID:3u+Nf0s50
>>451
クソコラになるかもしれない
465名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:13:13.87ID:0nLj8Epu0
>>451
それがあいつらは日本人には直接何もしないんだよなぁ
475名前:名無しさん@1周年ID:
>>465

と思うじゃん

509名前:名無しさん@1周年ID:
>>451
世界水泳選手に何もするなよ?
絶対だからな?
ぜぇったいだぞ?w
470名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:14:12.58ID:JtADk2/G0
今関西のNHKでは吉本仕切り番組でチョンの韓国料理番組を絶賛放映中ですw

京アニは放火されるしやはりNHKと吉本は潰さないとダメだね。

481名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:15:52.71ID:3u+Nf0s50
>>470
おめーは中華じゃねの
香港征服すんの?血の日曜日とか決めちゃう?
521名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:21:07.19ID:JtADk2/G0
>>481
訳わからん、意味不明だぞw
478名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:14:54.79ID:G0iV/N+f0
これがきっかけでフジ嫌韓になる
485名前:名無しさん@1周年ID:
>>478
ならないに1000ペリカ
496名前:名無しさん@1周年ID:
>>478
いや、これでなんの対応もしない上層部に社員が不信感
内紛勃発

期待してる

494名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:17:42.12ID:ZCkKpKty0
相変わらず野蛮な国だな
日本の昭和30年代の国民レベル
502名前:名無しさん@1周年ID:
>>494
あれやってたのもこいつらだろ
561名前:名無しさん@1周年ID:
>>494
世界の彼方此方の飛行場で韓国機が問題を起こしててな
ソヴィエト時代には民間機が2度も領空侵犯してソヴィエト側の警告を無視し続けた結果
攻撃されて、1機は不時着もう一機は完全撃墜、生存者無し
なんて感じなんだが、韓国の民間機は未だに無視やら身勝手な行動を行って迷惑がられてるようだよ
501名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:19:11.61ID:5+8VuqpQ0
急に韓国のスレ立ち始めたけどなぜ?
515名前:名無しさん@1周年ID:
>>501
8月2日閣議決定だからだろ
518名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:20:56.06ID:3u+Nf0s50
>>501
大きいお金がかかってるから

紳助のスレにはジャーップ厨がいないってさw

567名前:名無しさん@1周年ID:
下朝鮮でも旭日旗って売ってるんだね
579名前:名無しさん@1周年ID:
>>567
下朝鮮ってw
ほな北は上朝鮮かw
京都人が黙ってないぞw
628名前:名無しさん@1周年ID:
>>567 儲かる二ダ!
633名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:33:59.64ID:Q2ntacQT0
「素晴らしい勇気。フジテレビを野放しにしてはいけない」

ネトウヨも同調w

654名前:名無しさん@1周年ID:
>>633
【動画】韓国の女学生2人がフジテレビのソウル事務所に侵入し号泣乱交
http://y2u.be/DLhslmwgutQ
681名前:名無しさん@1周年ID:
>>654
なんでフジテレビの社屋に入館出来たの?
警備員ワザと知らんぷりしてるし
ゲートもくぐり抜けてる!
688名前:名無しさん@1周年ID:
>>681
ソウル支局
648名前:名無しさん@1周年ID:
不思議なことに韓日断交しろよデモはやらんのだよね
661名前:名無しさん@1周年ID:
>>648
どんどんやればいいのにねw
694名前:名無しさん@1周年ID:
>>661
彼らには韓日断交しろよデモをやれない理由でもあるんかね
705名前:名無しさん@1周年ID:
>>694
パチンコ屋さんがお小遣いくれるから 仕方ねーだろ!
658名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:36:36.68ID:IUQb+8RL0
韓国の各メディアから論評とか出ないのかな
732名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:45:29.84ID:ZmqMShZg0
>>658
フジテレビソウル支局に押し掛けたのは金正恩称賛団体
ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/07/26/2019072680011.html
744名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:47:25.78ID:0T+yK+t30
>>732
しばき隊のドブエと同じやね。
710名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:41:47.51ID:xiD/oomn0
小学校で生徒たちに描かせた不買運動ポスター

720名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:42:51.18ID:T1lSGos90
>>710
また反日ヘイトやらかしたんか!
永久保存版だね。
730名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:45:11.93ID:EYkjx6tV0
>>710
これマジかよ
小学生に反日ヘイトさせてんのか
746名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:47:29.19ID:rvmAhncc0
>>710
ロッテさん可哀想すぎるww
718名前:名無しさん@1周年ID:
※韓国側に韓日断交デモを要求しますw

https://twitter.com/momojiro_zero/status/1092077340325081088
日韓断交デモ2019/02 日本第一党(Japan first party)桜井誠

・・・・
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

725名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:43:53.29ID:7bI545MX0
>>718
実行力のある立花孝志を応援するから
ごめんやけど無理!
726名前:名無しさん@1周年ID:
>>718
俺も立花かなー、残念!
740名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:46:42.68ID:pq4Pvl+30
>>726
もう桜井誠なんか影響力ないよ。
ヘイトやりまくりでメディアに出れないんだから
役に立たないバカはいらない。
739名前:名無しさん@1周年ID:
仲間割れ?それとも仕込み?
750名前:名無しさん@1周年ID:
>>739
フジテレビの自作自演かも知れんな。なお目的は不明
771名前:名無しさん@1周年ID:
>>750
フジテレビに被害が無かったら十分に考えられるな。
820名前:名無しさん@1周年ID:
>>750
あー自作自演の線もあるな
762名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:49:44.75ID:9f9szNAR0
やった!w

【朗報】日本旅行の韓国人、個人は半分近くが予約キャンセル 団体旅行も新規予約入らず
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1564101786/

773名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)13:51:18.61ID:ArpwuUW80
>>762
サヨリベラルのコメンテーター達がお題目のように唱えてた「政府は対立してるが民間同士は仲良し」ってやつが嘘八百だったことが分かるな
しかも日本からの取り消しではなく韓国からだろ
無理して交流する必要はないな
781名前:名無しさん@1周年ID:
>>762

韓国一般市民もようやく自分等の国の指導層がやっている犯罪や
それが齎す関係悪化や規制制裁を受け入れるようだ

安全無事でいたいなら窃盗団せくしー慰安婦韓流出稼ぎも含め
日本に来ないほうが良い

829名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:00:13.15ID:lxpJpn+f0
またやったぞ!
逮捕されたら日本人になりすまし事件

「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕
7/26(金) 11:34配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00010001-fnnprimev-int

851名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:06:09.02ID:kU0F5JdU0
>>829
フジが報道!w
857名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:06:55.33ID:bJnTLOJj0
>>829
もうカンボジアで犯人は日本人だと報道されちゃったよ
888名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:13:34.30ID:Dq/xJEQg0
>>829
これフジテレビが報道したの?
916名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:19:53.12ID:XCqILrNe0
>>829
https://sp.fnn.jp/posts/00047417HDK/201907261200_sasakimakoto_HDK

日本大使館の担当者が直接本人と面談したところ、日本語が全く通じず、
また全く書くことができないことが判明したという。それでも「日本人です」と本人は言いはったものの、
その後の調べで男は日本国籍ではなく、韓国国籍であることが判明し

922名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:21:05.45ID:BDnzlGjJ0
>>916
■東南アジアで世界遺産に迷惑行為を繰り返す「アイ・アム・ジャパニーズ!」男を直撃! すると、流暢な韓国語を……
http://www.cyzo.com/2017/06/post_33157_entry.html

【なりすまし】韓国人が日本人のフリをして、東南アジア各地の世界遺産で迷惑行為を繰り返していた!

 東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、実は韓

933名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:22:19.38ID:WjGQOnQe0
>>922
基地外やわ
956名前:名無しさん@1周年ID:
>>922
クズだな、くたばれ朝鮮豚w
995名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)15:04:38.75ID:9Q9xxLCw0
>>922
これマジかよ
970名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:36:28.53ID:uLN3cO8F0
仲間同士で何やってるの?
975名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:41:03.95ID:YBiJayTJ0
>>970
自作自演劇場
977名前:名無しさん@1周年2019/07/26(金)14:43:27.12ID:iGAKSz6v0
>>975
やっぱそうだよな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。