【中国政府】日本政府に尖閣領海侵入を予告 「日本に止める資格はない」 ★11 [ばーど★]

1名前:ばーど ★2020/08/03(月)16:05:43.50ID:55Q57NII9
 中国政府が日本政府に対し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺での多数の漁船による領海侵入を予告するような主張とともに、日本側に航行制止を「要求する資格はない」と伝えてきていたことが2日、分かった。16日に尖閣周辺で中国が設定する休漁期間が終わり、漁船と公船が領海に大挙して侵入する恐れがある。日本の実効支配の切り崩しに向け、挑発をエスカレートさせる可能性もあるとみて日本政府内では危機感が高まっている。(半沢尚久)

 大挙侵入予告といえる主張を伝えてきたのは、7月2~5日に中国公船2隻が尖閣周辺の領海に侵入して操業中の日本漁船1隻に接近し、平成24年の尖閣諸島国有化以降で最長の39時間以上も領海にとどまった時期だ。

 中国政府当局は「日本の海上保安庁は(尖閣周辺で)1隻の日本漁船すら航行するのを止められなかった」と批判。「数百隻もの中国漁船の(尖閣周辺での)航行を制止するよう(日本が)要求する資格はない」と述べた。

 日本政府高官はこの主張を「意趣返しの意思表示で休漁明けの挑発を正当化する布石だ」と指摘する。

 尖閣周辺では28年の休漁明けに4日間で延べ72隻の漁船と延べ28隻の公船が領海侵入した。30年以降は中国当局が尖閣周辺に漁船が近づかないよう指示していたとされる。

 今年は、4月に予定していた中国の習近平国家主席の来日の延期が3月に決まると、4月14日から尖閣周辺で公船が確認され続け、今月2日も接続水域を航行。111日連続の確認で、国有化以降で最長の連続日数を更新している。

 中国政府は、5月8~10日に公船が領海に侵入して日本漁船を追尾した際には「『中国の領海』で違法操業」している日本漁船を「法に基づき追尾・監視」したとの見解を示した。法執行を強調することで尖閣に対する日本の実効支配を弱め、中国の領有権主張を強める狙いがあった。

 漁船の大挙侵入予告にも同じ意図がある。尖閣をめぐり日本政府が「存在しない」とする領有権問題が存在し、日中が対等な立場にあると喧伝(けんでん)するため、意趣返しとして漁民に領海侵入を促し、公船も随伴させる可能性があり、休漁明けを前に海保と国境離島警備隊を4月に新設した沖縄県警は警戒感を強めている。

以下ソース先で

8/3(月) 1:52 産経新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/66d4e285a37f18f4346c891a7d3bb64137f83e53

★1が立った時間 2020/08/03(月) 06:01:15.04
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596434286/

3名前:不要不急の名無しさんID:
>>1


49名前:不要不急の名無しさんID:
>>3
これが国土を侵略してる敵国に対する態度かよ
84名前:不要不急の名無しさんID:
>>49
侵略者を国賓として歓待しようとしていた国賊総理なのだから仕方ない
376名前:不要不急の名無しさんID:
>>49
今更で何を言ってるの
田中角栄がアメリカにやられた時点で
アメリカか中国の売国政治家しか居ません
139名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:14:40.34ID:FO4qES0x0
>>3
敵にヘコヘコしてんじゃねぇ!
523名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:36:56.28ID:ARocqbPk0
>>3
2階勃起してね?
924名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:00:59.59ID:sBakbWwe0
>>3
2Fの腰巾着感ハンパねぇ
18名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
右翼が完全に滅んだ証だよなやはり左翼は強かったw
39名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
普通に宣戦布告じゃねえか どうすんだ?
40名前:不要不急の名無しさんID:
 

>>1
>尖閣周辺では28年の休漁明けに4日間で延べ72隻の漁船と延べ28隻の公船が領海侵入した。
  

もちろん安倍政権です

民主党より 、はるかに酷い安倍政権

どんなバカが支持してんの?

w

356名前:不要不急の名無しさんID:
>>40
sengoku38
69名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
産経しか報道してないんだけど
また産経お得意の捏造したんじゃないのこの記事?
88名前:不要不急の名無しさんID:
>>69
数日前にアメリカが直接批判してますがw
92名前:不要不急の名無しさんID:
>>69
だから各局はスルーしてんだろうな
サンケイソースで報道できないよ危なくて
90名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:12:07.21ID:55//Ova50
>>1
よろしい、ならば沈めよう。
104名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
日本側もなんか言えよ
ビビってるじゃねえよwwww
124名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
ごめん、尖閣諸島なんて、全然興味ないや

国民の住んでいない島を中国にくれてやって、見返りもらえるなら
逆にそうした方が良いと思うくらい、人間的基本的に生活が危機だ

129名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
スレタイそのものが何か誘導しているように思えるけど些細な話だから放置する
戦争直前は情報が一人歩きを始めるのは事実なんだな 安倍総理開戦後の事を考えて
隠れているのかも知れないな 野党は政治的に要介護認定の状態だから話にならないが
174名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
ガースー
「極めて遺憾」「誠に遺憾」キリッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧いうだけ

安倍ちゃん
「…………」「国賓招待辞めたから?悪露オロ」

185名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:15:59.53ID:4BtP+9gt0
>>1
経団連「大ごとにするな」
安倍政権「はいっ」
189名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
こんな状況でも9条の会は、
安心安全な駅頭で署名集めw

中国大使館前で抗議しろよ
口だけ偽善者め

195名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
予告してくるのは日本の出方を見てるからだ 弱気と見たならやってくる 
強気に断固対決だ 予告は7月上旬みたいだから米国ポンペオ演説前だから
今は状況は変わってる 米国の介入があると見ればやらないだろう
もし予告通り来れば断固漁船を取り締まれ 対決しかない
206名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
違法行為でしょ
侵略の要件みたしてる

日本も遺憾とか感情ではなく違法行為だと言えよ
じゃないと認めた事になるじゃん

283名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
池田太作にのせられて、日本国への中国人招集に心血を注いできた創価学会婦人部ってこれについてどう考えてるわけ?
https://www.news-postseven.com/archives/20151105_361432.html?DETAIL
349名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:25:09.70ID:yfmMUuO70
>>1
資格だけじゃなく能力もないんじゃね

不戦憲法を改正できず、無能政治屋が「遺憾」と口動かすだけ

378名前:不要不急の名無しさんID:
>>349
対応を海保から海自にエスカレートさせていっても最終的に核の恫喝を受けて詰むからな
核持ち出されたらアメリカだって矢面に立ってくれるかわからん
383名前:不要不急の名無しさんID:
>>1

12100ドル到達から10570ドルまで数分で暴落したビットコイン。
ビットコインは安全資産ではない。ハイリスクすぎて逃避資産としてもありえない。法定通貨との交換を即刻停止せよ。
相場操縦規制がされていない海外の業者の影響をうけ信じられないほどのハイリスクな市場と化している。

ビットコインは暗号資産であり、暗号資産はブロックチェーン技術の一面でしかない。
ビットコイン取引を規制したとしても、ブロックチェーン技術の規制にはならない。技術の進歩の妨げにはならない。

大量保有者が不明であり、アンチマネロンテロ資金供与対策も難しい、おまけに相場操縦規制も海外が野放しのため不十分

金融庁はこんなハイリスクな商品の取引を禁止しないでいる。異常

またアンチマネロンテロ資金供与対策も不十分、今回の暴騰でダークネットに流れる量も急増か?
AML/CFT(アンチマネロン及びテロ資金供与防止)に対する意識が低い日本 

ダークネットで急増する「ビットコインミキシング」前年比の22倍
暗号資産業界全体のマネロン及びテロ資金供与対策が遅れていることが露呈

https://news.yahoo.co.jp/articles/54c80d5c51a1bf665f88c8630f00fc6ddb9409b9

身近に忍び寄るマネーロンダリング、対応遅れる日本の現状
https://www.ibm.com/think/jp-ja/business/anti-money-laundering/ #THINKbusiness

452名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:31:25.86ID:02/IxuGk0
>>1
せっかくだから沖縄の米軍基地まで侵入してみたらどうか
500名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
安倍「習キンペー主席、国賓で来日してください。日本国民の願いです」
537名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:37:58.91ID:HpJAJpit0
>>1

◆尖閣諸島は日本の固有の領土です

日本は、尖閣諸島が無人島であるのみならず、他国の支配が及んで
いる痕跡がないことを慎重に確認した上で、1895(明治28)年1月
に閣議決定を行って沖縄県に編入しました。これは、国際法上、
正当に領有権を取得するためのやり方に合致しています。

その後、日本の民間人が日本政府の許可の下、尖閣諸島に移住し、
鰹節工場や羽毛の採集などの事業を展開しました。
なお、福建省の漁民が尖閣諸島の魚釣島近海で遭難した際には、
日本人が救助を行い、1920年5月に当時の中華民国駐長崎領事から
「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島」と記載された感謝状が発出
されました。
第二次世界大戦の前は、最盛期には200人以上の住人が尖閣諸島で
暮らし、税徴収も行われていました。また、現在においても、
警備・取締りや国有地としての管理等が適切に行われています。

https://www.cas.go.jp/jp/ryodo/senkaku/ryodo.html#:~:text=%E4%BC%81%E7%94%BB%E8%AA%BF%E6%95%B4%E5%AE%A4-,%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%9B%BA%E6%9C%89%E3%81%AE%E9%A0%98%E5%9C%9F%E3%81%A7%E3%81%99,%E3%81%AB%E5%90%88%E8%87%B4%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

レンコロ馬鹿シナや中国共産党が幾ら嘘をついても無駄
尖閣諸島は日本固有領土で、借地で米軍が射爆訓練もするところです
中国領土なら米軍の射爆訓練などある訳がありません

領海違法行為宣告の中国共産党には強く抗議すると共に
領海侵犯違法操業な漁船はまた取りしまり排除致します
尖閣有事は日米安保発動対象である事も忘れるな、四面楚歌中国共産党

日本国内の有害なレンコリ特亜9条教徒香山リカ等の公安監視レベルを上げ
取り締まれ。

606名前:不要不急の名無しさんID:
>>537
そんな古い歴史は最新の契約書である1972年の日中共同宣言の前で完全に無意味。

無知バカ以外なら尖閣が日本の領土でないことは誰でも知ってる。

549名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
あえて言おうw

一発だけなら誤射かもしれない。

552名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:38:41.40ID:T4LvESr80
>>1
ビットコインは相場操縦による暴騰暴騰の繰り返し
12100ドル到達から10570ドルまで
数分で暴落したビットコイン。

ビットコインは安全資産ではない。ボラティリティリスクが高すぎて逃避資産の条件も満たしていない。
法定通貨との交換を即刻停止せよ。

現在も相場操縦規制がされていない
海外の業者の影響をうけ信じられないほどの
ハイリスクな市場と化している。

ビットコインは暗号資産であり、
暗号資産はブロックチェーン技術の一面でしかない。

ビットコイン取引を規制したとしても、
ブロックチェーン技術の規制にはならない。
技術の進歩の妨げにはならない。

大量保有者が不明であり、
アンチマネロンテロ資金供与対策も難しい、
おまけに相場操縦規制も海外が野放しのため不十分

金融庁はこんなハイリスクな商品の取引を禁止しないでいる。税金泥棒

557名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:38:54.81ID:T4LvESr80
>>1

アンチマネロンテロ資金供与対策も不十分、今回の暴騰でダークネットに流れる量も急増か?

AML/CFT(アンチマネロン及びテロ資金供与防止)に対する意識が低い日本 
ダークネットで急増する「ビットコインミキシング」前年比の22倍
暗号資産業界全体のマネロン及びテロ資金供与対策が遅れていることが露呈
https://news.yahoo.co.jp/articles/54c80d5c51a1bf665f88c8630f00fc6ddb9409b9

身近に忍び寄るマネーロンダリング、対応遅れる日本の現状
https://www.ibm.com/think/jp-ja/business/anti-money-laundering/ #THINKbusiness

579名前:不要不急の名無しさんID:
挑発はシカトでOK。粛々と日米同盟強化。軍拡を進めるのが吉
中国のイメージ戦略だと言ってるやん。国際的に紛争地域のイメージを固定化させるのが目的なの。
>>1もその文脈に沿った発言やろ?
609名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
首相はコロナを注視するので既にキャパオーバーだからな
768名前:不要不急の名無しさんID:
>>609
コロナは他の大臣か専門家に任せ、
安倍氏は米、中、韓などの外交問題に
備えてるのでは?
633名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
宣戦布告じゃねーか
648名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
で、安倍はこんな事言われて何て言ってんの?
まさかだんまりか?w
673名前:不要不急の名無しさんID:
>>648
おしっことウンチを漏らしてる事は内緒アルニダw
695名前:不要不急の名無しさんID:
>>673
安倍ちゃん、ビビリまくりかよ!w

これじゃ憲法改正しても全然ダメじゃんw

669名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:46:19.38ID:Dy6hXY6H0
>>1
産経でスレ立てやめてくれないか?
頭がパーなウヨクが増える
720名前:不要不急の名無しさんID:
>>669
チンパンジーって
自分がチンパンジーってわからない
らしいよw

教えとくねw

676名前:不要不急の名無しさんID:
>>1

いや、

国際慣例として、他国政府が、自国の国土侵害に関する発表をした時は、
それにキチンと自国政府が声明を出さないと、その他国の言い分を認めたことになるぜ。

安倍や菅は、緊急の記者会見を開いて、日本政府の立場の説明と、中国政府に強い抗議をすべきだろう。

796名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:53:17.85ID:V9xORDek0
>>1
全面戦争でいいんじゃね?
981名前:不要不急の名無しさんID:
>>1
これってある意味宣戦布告でしょ?違うか?
中国側は日本が領有権を主張していて現状実効支配してる
その領域に予告付きで進行する訳だ、日本が止めてくれと言っても
進行するならもうそれは、戦争だろ
4名前:不要不急の名無しさんID:
で、これどうすんのよ安倍?
146名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:14:52.22ID:8/nVwRCM0
>>4
遺憾砲準備
861名前:不要不急の名無しさんID:
>>4
安倍ちゃん「遺憾砲エネルギー充填120%…発射準備用意!」
876名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:58:24.16ID:Wz4EgAsA0
>>861
バーカ記者会見もしーねーよ
895名前:不要不急の名無しさんID:
>>861
種無しなのに充填しても出ないぞ
5名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:06:19.44ID:AFqPQN5d0
別に俺も日本に住み続けたい訳では無い。しかし、親戚や親から今は日本に住んでる方が得だから、とりあえず今は日本にいろと言うんだよ
ネトウヨ分かるか?この俺の悲痛な気持ちを
32名前:不要不急の名無しさんID:
>>5
無理せず帰ってもええねんで
徴兵頑張って
78名前:不要不急の名無しさんID:
>>5
日本にとって害でしかない。
とっとと荷物まとめて家族親戚の元へどうぞ
411名前:不要不急の名無しさんID:
>>5
東シナ海の藻屑と消えてくれ。
461名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:31:53.65ID:VPFcasKw0
>>5
得だからか
あさましいな
7名前:不要不急の名無しさんID:
アベは
何にもしない
192名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:16:20.44ID:zlrGTNXI0
>>7
ワンちゃんだからね
ちょっと吠えて終わり
408名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:28:39.97ID:zmQPSX3O0
>>7
多分2Fへの忖度か
2Fが権力持ちすぎてる
影の総理かも知れん
448名前:不要不急の名無しさんID:
>>408
影の総理は今井だよ
今井も媚中派
472名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:32:40.32ID:zmQPSX3O0
>>448
2Fしか目がいってなかったけどそうなんだ
509名前:不要不急の名無しさんID:
>>472
二階と今井補佐官は米CSISに名指しで
親中派とで非難されてる
531名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:37:31.92ID:zmQPSX3O0
>>509
さっきググったら出てきた
こんなヤツが首相補佐官って完全に中国にコントロールされてるじゃん
561名前:不要不急の名無しさんID:
>>531
今までアメリカに完全にコントロールされてたんだから多少は…ねw
575名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:40:32.05ID:zmQPSX3O0
>>561
まだアメポチの方が良いや
538名前:不要不急の名無しさんID:
>>509
だけじゃねえ
清和会と創価は筋金入りの反日組織
橋本龍太郎、中川昭一、西部邁、そのほか従わない奴は全部葬った
こんなの極左以上のテロ集団だろ
日本会議は醜悪な偽装右翼偽装日本人wwwwwwwwwwwwwwwwww
599名前:不要不急の名無しさんID:
>>538
谷垣さんも入れてあげて
21名前:不要不急の名無しさんID:
今こそ尖閣を中国に譲って日中真の友好を!
とかガチで日本の政治家、マスコミ、言論人が言うからね
この国は
37名前:不要不急の名無しさんID:
>>21
安倍がな
59名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:10:02.07ID:EUdCskMV0
>>37

野盗やろ
25名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:08:06.10ID:IthsFwJz0
どうすんだよ安倍さんよ
38名前:不要不急の名無しさんID:
>>25
分からんのか?もう中国には見切りをつけてんだろ
119名前:不要不急の名無しさんID:
>>25
61名前:不要不急の名無しさんID:
相変わらずパヨクは中国批判せんな
75名前:不要不急の名無しさんID:
>>61
売国スパイがトップにいるのに 何言ってんだ?
107名前:不要不急の名無しさんID:
>>61
日本の政治家全て左派だよ
163名前:不要不急の名無しさんID:
>>107
だったらその政治家を支持してる国民も左派
中華侵略文句なしってこと?
68名前:不要不急の名無しさんID:
安倍政権は沈黙を続けている
96名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:12:20.78ID:1p1lIeTb0
>>68
大陸で商売してる日本企業も多いし、国内の観光事業もある。
無人島くらいで支那を敵にまわす訳にはいかんだよ。
180名前:不要不急の名無しさんID:
>>96
その理屈が李鵬に「日本は消えてなくなる」と言わせたんだよ

自国領も守らない国家は国家とは呼べない

209名前:不要不急の名無しさんID:
>>96
自称愛国者の馬鹿ウヨクが売国自民党を支持して来たおかげだねw
242名前:不要不急の名無しさんID:
>>209
んなもんが多いなら公明党と連立政権なんかやらんだろ
ネットに篭もって投票すらしないのに
855名前:不要不急の名無しさんID:
>>96
死ねやチャンコロ、チョンバレやぞ。
71名前:不要不急の名無しさんID:
尖閣あげチャイナ勢は
中国「尖閣を寄越せ!」
日本「尖閣あげます」
中国「ありがとう!日本は優しい!家族アルヨ!」
ってなると思ってるんだろうか

中国「もっと脅せば色々奪い取れるネ!もっともっとやるネ!!」
ってなるとは1ミリも考えないんだろうか

111名前:不要不急の名無しさんID:
>>71
ただの中共やチョンコの工作員や
在日、二世などの人種だからスルーしろ
136名前:不要不急の名無しさんID:
>>71
現実的に考えたときに今の日本政府がシナに対して何できるの?ってとこを考えた時に尖閣あげざるを得ないってのはある意味じゃ現実的じゃね?
だってさ憲法守りたいって政権ならまだ危機に対してスタンスを変えることはあり得る
安倍は憲法改正したいって言ってるわけじゃん
んで衆院の2/3も持ってる
それで具体的に何もしないんだぞ?
尖閣守るためになんかすると思う?
156名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:15:12.78ID:0KQWpZK10
>>71
日本は何をやってもダメだって意識を植え付けられて
気力削がれてるからネガティブ思考になってるんだろ
支那とガチでやりあっても自分たちが焼け死ぬだけだと思ってる
76名前:不要不急の名無しさんID:
 

横須賀第7艦隊のロナルド・レーガン空母打撃群、
CVN-76は、今はフィリピン方面で南シナ海の作戦だな。

 

157名前:不要不急の名無しさんID:
>>76
三沢の東沖に居るよ
218名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:18:15.47ID:8g3aQWgK0
>>76
東南アジアに2隻もいるとか笑うわ
282名前:中国・香港をリビアのように破壊ID:
>>218●同盟している日本人さえ半殺しにして侵略基地辺野古を建設している凶暴アメリカ軍が中国に何をするか分らないと中国が必死に防衛に走り回るのは当然である。「ウィキリークス」が暴いたのだ。

・御人好しのマヌケ中国は全米民主主義基金(NED)が数千万ドルを暴動資金として香港民主派に流し込んでいた事実さえ知らなかった、
アメリカにより香港がメチャクチャにされても辺野古でアメリカと激突している日本国民に学ぼうともしなかった、こんヘタレ習近平が。http://esashib.com/honkonbodo01.htm

・ 中国と同じように御人好しだった文化と福祉世界一のリビアはCIAの「民主化策謀」で完全に破壊されいま死体が転がる廃墟である。
香港民主派なるアメリカ共和党香港支部に操られて香港はリビアの一歩手前であった、民主化インチキ騒動で死体が転がるリビアにされるところだったのだ。

香港の混乱は中国のマヌケな御人好し振りが際立つ事例であった。
戦後アメリカは、朝鮮戦争・ベトナム戦争だけで650万アジア人を虫けらのように惨殺した。
そんな残虐な国家はどこにもない。

●日本国民が沖縄で人権と民主主義をアメリカに破壊され、
アメリカ軍・自衛隊を沖縄から叩き出すたたかいを辺野古で繰り広げているとき、
侵略軍事国家アメリカから農産物を色目を使って爆買いしている中国習近平を
日本国民は許さんぞ。
こんバカタレが。

戦後アメリカは、朝鮮戦争・ベトナム戦争だけで650万アジア人を虫けらのように惨殺した。
その後、申し訳程度の反戦運動で誤魔化しながら南米・中東でも何十万人もの無辜の市民を惨殺して来た。
そんな残虐な殺人侵略国家はどこにもない。
即ちアメリカは、民主主義も人権もない狂った国民で成り立っている国家なのだ。
知らない筈はないだろうこのアホタレ習近平は。 https://www.jprime.jp/articles/-/11109

91名前:不要不急の名無しさんID:
お前ら平和ボケし過ぎ
撃沈したら中国は反撃してくるぞ
中国は核武装国家
日本じゃ敵わん
この場合は経済制裁がベスト
平和的断交が唯一の対抗策
120名前:不要不急の名無しさんID:
>>91
もう武装するしかないな。悲しいが
130名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:14:07.37ID:d++PGvWQ0
>>91 >>120
北朝鮮人安倍一味李家 🤝 中国共産党李家

中国船4隻まで侵入OKの尖閣プロレスで日本国民を煽り 
フェイクニュースまで捏造して煽る北朝鮮カルト【日本会議】
日本を改憲独裁軍国主義にしようとする安倍一味【日本会議】
日本を私物化したい北朝鮮人李家安倍一味と
米国と戦う独裁国家の仲間がほしい中国共産党
互いの利害が一致し裏で手を結ぶ人もどきの悪党どもが死ね!😠 

99名前:不要不急の名無しさんID:
予告ってやる気あんのか

それとも反応をみてる?

122名前:不要不急の名無しさんID:
>>99
ただの宣戦布告
国際法では宣戦布告せずに侵入すると侵略になる
170名前:不要不急の名無しさんID:
>>122
宣戦布告はないぞ
白人が作ったルール
湾岸戦争でアメリカがイラクに宣戦布告したか?ww
197名前:不要不急の名無しさんID:
>>170
あれはテロ討伐
中国のチベットや尖閣侵攻がが侵略
178名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:15:49.03ID:1p1lIeTb0
>>122
支那人が歴史的な支那領土に入るのに侵略になる訳が無いだろ。(建前)
199名前:不要不急の名無しさんID:
>>122
国際法を守るなんて中華人民共和国は秩序のある素晴らしい民族の共同体ですね
日本も真珠湾攻撃時に宣戦布告していたはずだけど・・・
215名前:不要不急の名無しさんID:
>>199
アメリカはベトナム戦争でも宣戦布告してないぞ
ご都合ルールだぞ
102名前:不要不急の名無しさんID:
私は自衛隊経験も、もちろん兵役経験もまったくない者で

ド素人の弱腰なヘタレでも
ここのスレで書き込みいいんですか?

ちなみに殴り合いのけんかさえ一回もしたことないんですが・・・・笑っちゃいやよ

128名前:不要不急の名無しさんID:
>>102
おれなんか草むしりで腰が痛いw 
 
214名前:不要不急の名無しさんID:
>>128
おや、仲間
箸より重たいのを持つと一日中、腕と指もイタイ
105名前:不要不急の名無しさんID:
第三次日中大戦 開戦
114名前:不要不急の名無しさんID:
>>105
相手にならんだろ
834名前:不要不急の名無しさんID:
>>105
今回は日本にフライング・タイガースがつくんかな
133名前:不要不急の名無しさんID:
今残ってる政治家一家や財閥は
先の大戦の時何やってたの?

日本を守ろうとしなかったんだよね?w

日本を守る為に戦った政治家や企業は
解体されたけど

売国奴どもが
英霊に謝れや

160名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:15:20.62ID:JRgRGHYm0
>>133
A級戦犯の子孫が安倍で
安倍が先祖と同じこと繰り返してる
売国売国
200名前:不要不急の名無しさんID:
>>160
A級戦犯なんて国際法違反の裁判じゃんwww

もっと勉強しろよ

ハクチが

211名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:17:35.35ID:d++PGvWQ0
>>200 死ね戦犯の残党日本会議😲
271名前:不要不急の名無しさんID:
>>211
日本の黄色人種解放戦争なwwww

ハクチw

142名前:不要不急の名無しさんID:
中国に金を落としてる日本企業に重税を!
330名前:不要不急の名無しさんID:
>>142
中国製品愛用している自称愛国者の馬鹿ウヨクはどうしてやろうか?
375名前:不要不急の名無しさんID:
>>330
やめてさしあげろ韓国を気にしてる右翼様と同じ行為だぞ?w
日本に右翼なんてないのにあると信じるのは勝手にさせてあげなさい
186名前:不要不急の名無しさんID:
中国はコロナ渦に漬け込んで日米同盟の隙を探ってるんだよ
安倍が駄目だ駄目だつって、また鳩山みたいなのを首相に据えて
日米同盟に亀裂が入ったら今度こそ間違いなく中国は隙を攻めて来るよ
207名前:不要不急の名無しさんID:
>>186
隙も何も数日前にアメリカは名指しで中国批判しとるわ
229名前:不要不急の名無しさんID:
>>207
問題はトランプは自分のとこは自分で守れ
アメリカに頼るな!ってスタンスなとこだろ
287名前:不要不急の名無しさんID:
>>207
それ日米同盟と何の関係もないじゃん
303名前:不要不急の名無しさんID:
>>287
は?w
386名前:不要不急の名無しさんID:
>>303
今は日米同盟が良好だからアメリカも尖閣を守ると言ってる
それが、また鳩山みたいなのが総理になって日米同盟に亀裂が入ればどうなるかわからんって話
中国は今の日米同盟の状態を見極めるために少しずつ探りを入れてるわけ
どのラインまで行けば米軍が出て来るかと
198名前:不要不急の名無しさんID:
管「遺憾に思う」

で今回も終了
.

210名前:不要不急の名無しさんID:
>>198
管「開戦です」

・・・・これより良いかな・・・ (´・ω・`)
 

235名前:不要不急の名無しさんID:
>>210
「自衛活動を行使します」
258名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:20:31.36ID:kdV+Q7Rh0
>>210
「尖閣は日本固有の領土であり、領海侵犯に対して日本は毅然とした対応を取る。
領海侵犯において警告に従わない場合は、
法に則って射撃を行う。」と言えばいい
284名前:不要不急の名無しさんID:
>>258
相手は 「それがどした?ヒャッハー!」 って言ってるよ?
 
297名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:22:17.29ID:kdV+Q7Rh0
>>284
日本が射撃したの?
219名前:不要不急の名無しさんID:
資格がない?
安倍ちゃん無免許かよ
234名前:不要不急の名無しさんID:
>>219
たしかに何も持ってなさそう
545名前:不要不急の名無しさんID:
>>234
マジかよ
総理2級も持ってないとは
222名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:18:30.13ID:waub3Qxk0
尖閣奪われたら平和ボケの日本も目が覚めるか?
257名前:不要不急の名無しさんID:
>>222
新潟県の佐渡ヶ島とか東京の秩父島とかが奪われないと覚めないと思う
293名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:22:04.26ID:kcqddfsu0
>>257
それでもダメだと思うよ
「あら~佐渡の人は大変ね」「ところで今夜のおかずは何しようかしら??」
232名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:18:57.16ID:j68qG7Vt0
言い回しが上手いわな
止める資格って…
止める権利なら主権問題で反発は必至だから
まあいつもの様に放水で終わり
挑発に乗れば損するわ
267名前:不要不急の名無しさんID:
>>232
だからこそ経済制裁
中国とは断交して在日の強制送還、貿易の停止が一番効く
日本の部品がなきゃスマホすら作れない
278名前:不要不急の名無しさんID:
>>267
トヨタ様がゲリゾーに怒るので無理です
301名前:不要不急の名無しさんID:
>>267
よくみろ
おまえの家の中のものはメイドインジャパンよりメイドインチャイナだ
まずはメイドインジャパンを取り戻すことから始めないとダメ
327名前:不要不急の名無しさんID:
>>301
安倍が大切にしてる大企業はみんなシナに助けられてるからな
シナに逆らえないのは当たり前
愚民共が庶民を守らない政権を支持した結果だわ
318名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:23:29.05ID:1p1lIeTb0
>>267
そんな事したら、支那より日本企業の方がダメージでかい訳ですが。
コロナで大変な今そんな事したら本気で倒産続出するぞ?
373名前:不要不急の名無しさんID:
>>318
それこそ政府が税金投入して中国脱出を助けるよw
すでに投入してるじゃん

儲けをまったく中国国外に持って出れない国ですから

237名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:19:25.05ID:z5CLrij30
尖閣・・・好き放題やられっ放し
竹島・・・好き放題やられっ放し
北方領土・・・・・・好き放題やられっ放し

外交のアヘは何かした?

259名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:20:34.48ID:ARocqbPk0
>>237
注視してる
289名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:21:47.99ID:N7HjK/9g0
>>237
何にもしてねぇな。てか、何十年もなにもできなかった。戦後の日本人にゃ領土にたいする思いが低いのさ。
それは戦後の教育に原因がある。
305名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:22:30.36ID:j68qG7Vt0
>>237
尖閣は日本の領土領海
竹島は韓国の不法占拠
北方領土はロシアの実効支配
それぞれ違うから同じ様に考えるのは中国の作戦だよ
363名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:26:09.67ID:8g3aQWgK0
>>237
領土問題が数年で解決するわけねーだろ、バカ
428名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:29:26.17ID:z5CLrij30
>>363
解決すると誰が思ってる?
何か前進することしたかと聞いてるんだが?
短絡ガイジにはわからんかな?
439名前:不要不急の名無しさんID:
>>363
ロシアは安倍政権の数年で一気にケリつけたじゃん
安倍以外じゃつかなかったな
240名前:不要不急の名無しさんID:
日本の保守系といわれる人たちって基本韓国にしか興味ないから
実際保守系のユーチューバーの動画で再生回数がめっちゃ伸びるのが韓国系の話題
中国には大して興味持ってないよ多分
260名前:不要不急の名無しさんID:
>>240
天安門唯一真っ向から批判してる日本共産党をシナポチ扱いだしな
どっちがシナポチだと
262名前:不要不急の名無しさんID:
>>240
興味持ってないというか韓国が日本より小国だから攻撃しやすいだけだよ
中国は日本より大国なのでビビってる
285名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:21:42.88ID:ARocqbPk0
8000万枚のアベノマスク撒いとけばいいじゃん
スクリューに絡まるやろ
307名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:22:38.05ID:N7HjK/9g0
>>285
しれっと環境破壊すんなバカ
340名前:不要不急の名無しさんID:
>>285
w
300名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:22:24.41ID:AZJoXP4t0
習近平を怒らせたからだよ。
せっかく棚上げで手打ちしてたのに。
貿易戦争以降トランプのご機嫌伺いで中国を少しも助けなかったから。
国賓で呼んで少しは上手にしてりゃこんなこと言わなかっただろうに。
とはいえほんとに米中対立が激化したら中国を選ぶ選択肢はないが。
アメリカにも大人になってもらいたいね。
317名前:不要不急の名無しさんID:
>>300
いや習近平がこないといったんだが?
おまえ何人だよwww
322名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:23:45.26ID:7lZheHMa0
>>300
コロナで激怒してんのに大人もクソもなかろうて
333名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:24:21.08ID:Q2KFa0LZ0
>>300
もう金勘定の話じゃなくなってるぞ、米中間は。ついてけないのかよw
311名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:22:52.65ID:re7ZXgw10
反中感情が一層高まって結構な事だ
320名前:不要不急の名無しさんID:
>>311
これが去年だったら こんなにコロナってなかったよな (´・ω・`) 残念過ぎる
 
348名前:不要不急の名無しさんID:
>>311
日本国民は政治に興味無いw
普通は反中に一気に傾くだけどな
まぁメディアもさして報道せんし、中国はこの辺り分かっててやってると思う
367名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:26:21.79ID:N7HjK/9g0
>>311
そうなんだけど、日本国を動かしてる連中が中国共産党にあの手この手で堕落させられて首根っこ押さえられてるからな。マスゴミも記者協定なんざ結ばされてチンチンやし、議員、官僚はもう野党も与党もかなりの奴等がチンチン。
筆頭はあの二階。
416名前:不要不急の名無しさんID:
>>367
日本売った売国企業や売国政治家しかいねーから

売国マスコミで平気で働く奴って日本人として
恥ずかしくないのかね?

キモいよね

314名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:23:03.20ID:2RqaM44/0
撃沈させちゃいけないの?
325名前:不要不急の名無しさんID:
>>314
先制攻撃しちゃダメって憲法に書いてあるらしいよ
改憲すればできるけど
334名前:不要不急の名無しさんID:
>>314
いいぞ 何ら問題無い
387名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:27:49.70ID:kdV+Q7Rh0
>>314
国連条約で基本は警告、停戦、拿捕、威嚇射撃
相手が武力を行使した場合にやっと自衛権発動で射撃できる
474名前:不要不急の名無しさんID:
>>314
海保が北朝鮮のものと思われる不審船を撃沈したのは、向こうが先に発砲してきたから
2001年(平成13年)12月22日に東シナ海で発生しました。
352名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:25:16.70ID:kdSYuGll0
政治家もマスコミも国民も白痴化してるので開戦前だってのに
憲法改正も出来ず、敵ミサイル基地拠点を先制してミサイルするのは合憲か議論がはじまったばっかwwwwww

完全に白痴化してますね
中国はミサイル技術はアメリカより上なのでバンバン撃ち合ったら勝つのは中国ですよ?日本にも2000発撃ち込むと宣言してるし、終わってますわ完全に

366名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:26:19.96ID:d++PGvWQ0
>>352 >>361
北朝鮮人安倍一味李家 🤝 中国共産党李家
 
中国船4隻まで侵入OKの尖閣プロレスで日本国民を煽り
フェイクニュースまで捏造して煽る北朝鮮カルト【日本会議】 
日本を改憲独裁軍国主義にしようとする安倍一味【日本会議】
日本を私物化したい北朝鮮人李家安倍一味【日本会議】と
米国と戦う独裁国家の仲間がほしい中国共産党
互いの利害が一致し裏で手を結ぶ人もどきの悪党どもが死ね!😠

399名前:不要不急の名無しさんID:
>>352テロリスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
公安に通報している

国際法で、民主主義憲法破棄して独裁国を目指している
ような日本政府に自衛戦争は出来ない。

国際法も知らないのなら、戦争についてしゃべるな!

公安、仕事をしろ!!!!!

 

 

361名前:不要不急の名無しさんID:
クソ憲法前文

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して

クソすぎるw
 

382名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:27:22.78ID:d++PGvWQ0
>>361
北朝鮮人安倍一味李家 🤝 中国共産党李家
  
中国船4隻まで侵入OKの尖閣プロレスで日本国民を煽り
フェイクニュースまで捏造して煽る北朝鮮カルト【日本会議】
日本を改憲独裁軍国主義にしようとする安倍一味【日本会議】 
日本を私物化したい北朝鮮人李家安倍一味と
米国と戦う独裁国家の仲間がほしい中国共産党
互いの利害が一致し裏で手を結ぶ人もどきの悪党どもが死ね!😠 

413名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:28:44.34ID:d++PGvWQ0
>>385 >>361
北朝鮮人安倍一味李家 🤝 中国共産党李家
  
中国船4隻まで侵入OKの尖閣プロレスで日本国民を煽り
フェイクニュースまで捏造して煽る北朝鮮カルト【日本会議】
日本を改憲独裁軍国主義にしようとする安倍一味【日本会議】 
日本を私物化したい北朝鮮人李家安倍一味と
米国と戦う独裁国家の仲間がほしい中国共産党
互いの利害が一致し裏で手を結ぶ人もどきの悪党どもが死ね!😠 

414名前:不要不急の名無しさんID:
>>361
太平洋戦争の罰としてアメリカから貰ったんだからしゃーない
442名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:30:31.78ID:d++PGvWQ0
>>361 >>385
北朝鮮人安倍一味李家 🤝 中国共産党李家

中国船4隻まで侵入OKの尖閣プロレスで日本国民を煽り 
フェイクニュースまで捏造して煽る北朝鮮カルト【日本会議】
日本を改憲独裁軍国主義にしようとする安倍一味【日本会議】
日本を私物化したい北朝鮮人李家安倍一味と
米国と戦う独裁国家の仲間がほしい中国共産党
互いの利害が一致し裏で手を結ぶ人もどきの悪党どもが死ね!😠 

444名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:30:36.72ID:eQcB4af80
>>361
>平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して
>平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して

ここなw
何度読んでも爆笑するわw

605名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:42:08.70ID:d++PGvWQ0
>>444 >>587 北朝鮮カルトキチガイ日本会議死ね!😠

北朝鮮人安倍一味李家 🤝 中国共産党李家
  
中国船4隻まで侵入OKの尖閣プロレスで日本国民を煽り
フェイクニュースまで捏造して煽る北朝鮮カルト【日本会議】
日本を改憲独裁軍国主義にしようとする安倍一味【日本会議】 
日本を私物化したい北朝鮮人李家安倍一味と
米国と戦う独裁国家の仲間がほしい中国共産党
互いの利害が一致し裏で手を結ぶ人もどきの悪党どもが死ね!😠 

364名前:不要不急の名無しさんID:
もう撃沈せえよ
そうしないといつまでもエスカレートするだけやろ
384名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:27:38.49ID:1p1lIeTb0
>>364
支那とケンカになったら日本企業が倒産しまくるよ?
安倍自民にそんな事出来る訳無いだろ。
415名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:28:48.02ID:N7HjK/9g0
>>384
志那に依存しなきゃ潰れちまうなら潰れちまったほうがいいべ。邪魔だよそんなアホ企業
456名前:不要不急の名無しさんID:
>>415
昭男
「マジかよ?!」
504名前:不要不急の名無しさんID:
>>415
日本が潰れるなwww
419名前:不要不急の名無しさんID:
>>364
撃沈すると日本の海が汚れるから
生け捕りにして豪華な食事を与えて帰国させ
船はキレイにメンテして高性能にして送り返す
これが日本のおもてなし精神です
370名前:不要不急の名無しさんID:
日本の政治家は売国奴とオカマしかいない

戦前の英雄達とは大違いなんだよ

本当に口だけ

つうか口も言えないかwwww

394名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:28:06.22ID:SGa4ObqI0
>>370
オカマ コロナ経済政策みてみ、チンピラホストと言ってることは変わらんぞw
443名前:不要不急の名無しさんID:
>>370
すげーよく分かるwww
ホモっぽくて気持ちわるいのしかしないよなー
女政治家は脳ミソが男だし
465名前:不要不急の名無しさんID:
>>443
政治家はおじいちゃんとおばちゃんの学級会みたいなもんだからな
軍人とは違う
449名前:不要不急の名無しさんID:
>>370
東条さんなんかユダヤ人を
擁護してたのにね
アメリカからしたらマトモナの残って貰ったら
やばいからほぼ粛清したしな
379名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:26:59.32ID:ht3W1sT10
(´・ω・`)資格なら5chレス準1級保有してるよ。
401名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:28:26.95ID:j68qG7Vt0
>>379
俺は女王陛下に貰ったレス殺しのライセンスだよ!👈
473名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:32:43.17ID:ht3W1sT10
>>401
(´・ω・`)ほほう、レス殺しとな。女王陛下ってこんなん。

643名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:44:42.47ID:j68qG7Vt0
>>473
y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
949名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:02:22.82ID:ht3W1sT10
>>643
(´゚ω゚)参りました。
385名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:27:46.86ID:N7HjK/9g0
売国筆頭は二階と今井。
403名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:28:31.42ID:QBejtVzC0
>>385
アメリカに名指しされて報道された2名だね
462名前:不要不急の名無しさんID:
>>385
二階もそろそろ米工作員に消されればいいのに
511名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:35:55.27ID:5I6RjS+90
>>462
米工作員もトランプとバイデンの間で右往左往、かも・・・w
393名前:不要不急の名無しさんID:
これは日本の出方難しいぞ
先に軍隊出したほうが負け
日本としては自衛隊で専守防衛したいとこだけど、自衛隊出したら中国に言い分与えることになるから
424名前:不要不急の名無しさんID:
>>393
全く心配ありません
韓国軍相手に竹島で戦わなかったのに
中国軍相手に尖閣で戦うはずがありません
437名前:不要不急の名無しさんID:
>>393
日本にいるパンダ全頭船に積んで送り返せばよくね?
2Fとマジコンのおまけ付で
396名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:28:08.52ID:w5pJYWL60
もし日本と中国が戦争することになったら戦争名はどんなんになるの?
407名前:不要不急の名無しさんID:
>>396
尖閣沖海戦
429名前:不要不急の名無しさんID:
>>396
マフィアと子犬戦争
 
410名前:不要不急の名無しさんID:
 
【尖閣侵略】 中国船衝突事件

民主党は、中国人船長は処罰せずに釈放

衝突映像公開の犯人として一色氏を強制捜査し弾圧。→ 海保退職★
(中国船長は英雄として凱旋帰国)

恣意的に国家秘密にしてたのは民主党政権
ryotaroneko.ti-da.net/a5924942.html

あの日を境に変わった私のメディア認識
『一色正春』
ironna.jp/article/956/amp

神戸の海上保安官を逮捕へ
nippon-end.jugem.jp/?eid=951

485名前:不要不急の名無しさんID:
>>410

【民主党】鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」
www.watch2chan.com/archives/29751316.html

孫崎享「尖閣諸島は日本固有の領土ではない」
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1342414044/

民主党鳩山首相は韓国人スパイを顧問に
https://ameblo.jp/campanera/entry-10358339864.html

東アジア共同体研究所 世界友愛フォーラム
megalodon.jp/2014-0622-1941-09/www.eaci.or.jp/
理事長 鳩山由紀夫
理 事 孫崎享(生誕1943年 奉天省鞍山市)
理 事 茂木健一郎
特別研究員 尹星駿(韓国人)

547名前:不要不急の名無しさんID:
>>485

【民主党】土肥「竹島の領有権放棄宣言」に署名←←

 

【民主党】鳩山「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」
https://nicozon.net/watch/sm7244363
i.imgur.com/C1yNJJr.jpg

【 民主党】
・竹島を『独島』と発言した元社民の阿部知子

・ 鳩山氏「竹島問題は日本の外交的失敗だ。日本側が歴史を理解すべき」・・韓国で主張

・ 小沢氏、「日本は竹島の教科書明記よりも韓国側と話し合って解決すべき」・・自民政権を批判
 

639名前:不要不急の名無しさんID:
>>410

【立憲民主】蓮 舫
「日本人でいるのは、それが都合がいいからです。
日本のパスポートは、あくまで外国に行きやすいからというだけのもの。
私にはそれ以上の意味はありせん。」

http://agora-web.jp/archives/2032681.html

蓮舫「日本の) 赤いパスポートになるのがいやで、寂しかった」
(1992年6月25日 朝日新聞夕刊)
i.imgur.com/W0YUL5G.jpg
 

蓮舫「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」
(1993年3月16日 朝日新聞夕刊)
i.imgur.com/W2j2ymY.jpg

蓮舫「自分の中で”これだ”と言えるものは、
中国人であるというアイデンティティー」
(1999年8月号 雑誌 グラツィア)
 

753名前:不要不急の名無しさんID:
>>639

【蓮舫、韓国籍も持ってた可能性浮上w】

↑蓮舫のパスポートの発行機関に注目!
中華民国駐韓大使館(京)と判子が押してありますねえ
なんで駐韓大使館なんですか?
当時台湾の外事に関しては「駐日経済文化代表処」が担っていたはずなのに
https://mobile.twitter.com/tagj10/status/887341647796686848

香港マイタン日記(笹子善充)
@amethk
だから仕分けして日本をダメにしようとしているんですね~

mononofu
@steve_miura
推測するに母親が韓国人で一緒に暮らしていたが父親とは入籍していなかった為
中華民国駐韓大使館で手続きをしたと云うことか。
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

835名前:不要不急の名無しさんID:
>>410

■民主党ブレーン 孫崎享

孫崎享「中国が尖閣に攻めてきても、米国は助けてくれない!尖閣は中国のもの」
https://s.webry.info/sp/7fukuzin.at.webry.info/201210/article_317.html

【中国網】「尖閣で日中軍事衝突なら日本は必ず負ける」「自衛隊を駐留させても尖閣諸島を守れない」…元外務省・孫崎享氏
awabi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343553925

東アジア共同体研究所 世界友愛フォーラム
megalodon.jp/2014-0622-1941-09/www.eaci.or.jp/
理事長 鳩山由紀夫
理 事 孫崎享(生誕1943年 奉天省鞍山市)★←←
理 事 茂木健一郎
特別研究員 尹星駿(韓国人)

425名前:不要不急の名無しさんID:
無知なネトウヨ諸君。
1956年に締結された日ソ共同宣言で北方領土の歯舞諸島と色丹島島の二島は平和条約締結後に日本領土と確定してる。しかし尖閣は違う。
戦争の賠償金を1円も支払わなかった理由がここにある。

☀日本の確定領土は四島のみ!!!!島を決める決定権もなかった!!!!

❇尖閣は日本の領土でないことは明白。

サンフランシスコ条約は、当事国つまり領有権を主張してる中国も台湾も除外されて批准された。

サンフランシスコ条約は当事国が批准してないが、日中共同宣言は当事国同士の国際法であるから、サンフランシスコ条約は無効で、日中共同宣言が有効。
当事国が批准してない国際法は無効。当事国同士の国際法こそが有効。
会社との契約でも他の社員がいくら契約しても、本人が契約しないと無効なのと同様。

古い国際法と新しい国際法では、新しい国際法が有効となる。
古い契約書と新しい契約書では、新しい契約書が有効であるのと同様である。
サンフランシスコ条約は1951年
日中共同宣言は1972年
つまりサンフランシスコ条約は無効で、日中共同宣言が有効となる。

💎日中共同宣言三項

中華人民共和国政府は、台湾が中華人民共和国の領土の不可分の一部であることを重ねて表明する。
日本国政府は、この中華人民共和国政府の立場を十分理解し、尊重し、ポツダム宣言第八項に基づく立場を堅持する。

ポツダム宣言八条

カイロ宣言の条項は履行さるべきものとし、日本の主権は本州、北海道、九州、四国及びわれわれ(連合国)の決定する周辺小諸島に限定するものとする。

後で言った言わないを防ぐ為に契約書に署名捺印をする。口約束でも契約は契約。形式論ではなく、事実こそが効力を持つ。
カイロ宣言は歴史的事実で周知であるから、署名の有無は関係ない。
カイロ宣言が無効となれば、日本の領土は本当に四島のみに!
また中華人民共和国は中華民国の継承国であることは国連で認定されているからこそ、常任理事国なのである。
従って中華人民共和国に対してポツダム宣言は有効である。

488名前:不要不急の名無しさんID:
>>425
無効となればwwww

でました自分ルール
嘘八百🤥

553名前:不要不急の名無しさんID:
>>488
嘘だと思うなら無知なネトウヨは日中共同宣言、ポツダム宣言をググれ。
侵略してるのは日本の方だ。
592名前:不要不急の名無しさんID:
>>553
ハクチくん
自分ルールは頭の中だけにしないと
〇〇イにしか見えないよw

それと
そろそろアメリカさん台湾を正式に
国認定しそうだよー

wwww

658名前:不要不急の名無しさんID:
>>592
白痴はお前。ネトウヨレベルの知恵遅れ。
日中共同宣言、ポツダム宣言も知らないか。
435名前:不要不急の名無しさんID:
江戸時代えどじだい、尖閣諸島せんかくしょとうは
中国と琉球りゅうきゅう(注意)の間を航海する人たちが目印とし
て使っていました。この時代、琉球は独立国どくりつこくであると同時に
中国の領土りょうどでした。また、薩摩藩さつまはん(鹿児島県かごしまけん)は
脅おどして年貢ねんぐを取り立てるなど、琉球に言うことを聞かせていました。
尖閣諸島は琉球の領土でも、日本の領土でもありませんでした。

明治になると、日本は琉球を日本の領土にすることに決めましたが、中国はこれに反対しました

510名前:不要不急の名無しさんID:
>>435
江戸初期に薩摩藩の領土に成ってるよ
借金を返すの嫌で喧嘩を売った挙句に
王族は領民に殺されて
薩摩藩に其の首を差し出してる
529名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:37:13.52ID:5I6RjS+90
>>510
でも、そんなこと関係ないんだよね。

ポツダム宣言の受諾で尖閣の領有権を放棄してるから。

562名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:39:33.68ID:CkVFXw4J0
>>529
まーた恒例の蒸し返しでのスレ潰しかよ
してねーよw
581名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:40:44.01ID:5I6RjS+90
>>562
だってポツダム宣言に明記してあるんだよ?
629名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:43:50.26ID:1p1lIeTb0
>>581
戦後の日本領土の扱いはサンフランシスコ平和条約に基づいてるだろ。
支那はこの条約の話し合いに参加できなかったから、この条約の内容を認めてないんだけどな。
679名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:46:52.25ID:5I6RjS+90
>>629
サンフランシスコ条約には、中国もロシアも参加してない。

ロシア中国が関係する部分は、依然としてポツダム宣言が有効。

741名前:不要不急の名無しさんID:
>>679

チョン。それはないぜw

国際条約における領土の取り決めは、
その会議に出席していない世界のすべての国に適用される。

816名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:54:45.78ID:5I6RjS+90
>>741
そんな国際法はどこにもないよw

領土の決定は当事国同士の条約でのみ有効。

854名前:不要不急の名無しさんID:
>>816

チョンよ。

そこまでアホなのかいww
では、サンフランシスコ講和に出席しなかった国に対しては、いまだ満州は日本の領土と主張していいのか?w

909名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:00:13.81ID:5I6RjS+90
>>854
日本は降伏文書でポツダム宣言の受諾を明記した。
頭を冷やしといでw
975名前:不要不急の名無しさんID:
>>909
尖閣は日本固有の領土だから
ポツダム宣言で日本領が確定してるんだが
1000名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:05:21.72ID:5I6RjS+90
>>975
君ってバカなの?
980名前:不要不急の名無しさんID:
>>909

チョン。

国際取り決めは、最後になされたものが有効なのだよ。
ポツダム宣言の内容は、サンフランシスコ講和に収束されている。

765名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:51:38.53ID:1p1lIeTb0
>>679
その理屈なら日本が参加してないポツダム宣言なんぞ日本側が認めないよ。
日本側はあくまでサンフランシスコ平和条約マンセーだから。
853名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:57:05.71ID:5I6RjS+90
>>765
日本は降伏文書でポツダム宣言の受諾を明記してるんだよ。
降伏文書に署名した連合国すべてに責任を負っている。
931名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:01:30.32ID:1p1lIeTb0
>>853
だから日本はその後にサンフランシスコ平和条約を締結したんだろ。
矛盾してる部分はこっちが有効だよ。

自分は参加してない条約に縛られないのに日本は参加してない条約も守れなんて無理スジだ。

989名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:04:47.05ID:5I6RjS+90
>>931
そのサンフランシスコ条約にはロシア、中国が参加してない。
だから、中国とは別途と平和条約を結んだ。
その日中平和条約で、尖閣は棚上げされている。
635名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:44:01.56ID:CkVFXw4J0
>>581
摘示よろしく
686名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:47:17.85ID:5I6RjS+90
>>635
ポツダム宣言ぐらい読んどきなよw
710名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:48:20.99ID:CkVFXw4J0
>>686
立証責任を果たせないならおまえはほら吹きだ
責任を果たせよ
730名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:49:47.58ID:5I6RjS+90
>>710
ポツダム宣言
8. カイロ宣言の条項は履行さるべきものとし、日本の主権は本州、北海道、九州、四国及びわれわれの決定する周辺小諸島に限定するものとする。
791名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:53:01.67ID:Q2KFa0LZ0
>>730
いまだにそんな大雑把なもん引っ張り出して、カビの生えた議論をやろうってのかよ。

だいたい「われわれの」となってるが、直接の当事国でもなかった中共が一国で勝手に判断
してもいいのかよ。馬鹿な議論はもうやめときな。

885名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:58:39.56ID:5I6RjS+90
>>791
中国は国際連合の常任理事国だぞ?w
戦勝国としてのすべての権利義務を持っている。
960名前:不要不急の名無しさんID:
>>885
世界の敵みたいだよ
現状の認識では

世界中国でチヤイナチファックみたいだよ

808名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:54:09.35ID:CkVFXw4J0
>>730
おつかれさん
しかし、どこら辺が明記なんだね?
それだとカイロ宣言も引用しないといかんよな
893名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:59:18.59ID:5I6RjS+90
>>808
日本の主権は本州、北海道、九州、四国及びわれわれの決定する周辺小諸島に限定する

読めないの?

446名前:不要不急の名無しさんID:
ウヨが今度は憲法言い出したわw
領海侵犯するなら撃沈で 何の問題もない
479名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:33:21.52ID:d++PGvWQ0
>>446
茶番劇で日本を独裁軍国主義にしたい朝鮮カルト【日本会議】😠
中共と安倍一味は同族の【李家】だろが!😠
裏で手を組んできっちり中国船4隻尖閣に来てプロレスしてんだろが!😠
全ての茶番劇は日本を独裁軍国主義にしようとする安倍一味と中共ら【李家】の工作でしかない!😠
外患誘致罪で北朝鮮人安倍一味を逮捕死刑にしろ!😠
本当の敵は国内にいる北朝鮮人安倍一味だ!😠

507名前:不要不急の名無しさんID:
>>479
誤魔化してんなあ、創価と維新は?
なに隠してんの?wwwwwwwww
全部、臭い臭い反日キムチ勢力だよな、

パヨクキムチとセットで政界から追い出さないとダメ
日本は日本人の政治家にやらせろwwwwwwwwwwwwww

482名前:不要不急の名無しさんID:
>>446
パヨが反対するけどなw
522名前:不要不急の名無しさんID:
>>482
安倍晋三のことパヨって言うなよw
484名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:33:44.88ID:6Js62gve0
>>446
そうだよな、領海内なら注意、威嚇、攻撃、の順でが常識、
いきなえい撃つのはロシアと同じだから、日本は順で。
624名前:不要不急の名無しさんID:
>>484
普通はだほじゃない?
495名前:不要不急の名無しさんID:
中国と戦争なんてできない
核もってないし憲法9条あるし
ほんとは金融とか貿易とか経済に大打撃あたえるカードくらいに用意しとくべきなんたけどそんなものもない ネットでわーわー騒ぐだけ だって何の手も打ってこなかったじゃん あほらし
560名前:不要不急の名無しさんID:
>>495
肝心の世界最強のアメリカさん
忘れてますよw

守りぬくつて公式声明だしてるけど

都合の悪い事は一切見えないでちゅね

571名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:40:16.04ID:1p1lIeTb0
>>560
そのアメリカは支那と影で手を結んで日本をハメてるだけにも思えるんだわ。
563名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:39:34.46ID:0NoJ0uWQ0
2020/09/02 人民解放軍が尖閣諸島へ侵攻
2020/09/03 米軍が沖縄より撤退、日本は抗議
2020/09/10 人民解放軍が沖縄侵攻、占領
2020/09/17 国連より非難決議を提案するがロシアの拒否権発動により否決
2020/09/25 米国が単独で中国へ警告するが、中国は核攻撃をちらつかせ、米国は沈黙
2020/10/01 米軍が日本より全面撤退を宣言
2020/10/02 人民解放軍が九州侵攻
2020/10/03 ロシアが日本国内のロシア人保護を名目に北海道へ侵攻
2020/11/01 米軍が日本へ再度進駐、関東一帯を勢力圏とする
2020/11/01 人民解放軍、本州の中部地方まで占領
2020/11/30 日本政府、国家解体を宣言、主権を米国に移譲。関東が米国の51番目の州となる
2020/12/12 北海道~東北がロシア・サハリン州の日本管区となる
2020/12/31 沖縄~九州~中部地方が中国の東海省となる
589名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:41:10.93ID:7lZheHMa0
>>563
妄想もここまで行くとキチガイやな
646名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:44:46.03ID:0NoJ0uWQ0
>>589
妄想ではない
これは予言
580名前:不要不急の名無しさんID:
日本は 遺憾砲 だけで終了w
100%当たるでえw
もうアメリカは日本を守らなくていいぞw
日本の為に大事なアメリカ兵を死なすなw
日本は中国共産党相手にやる気ねえんだからw
647名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:44:48.03ID:I5P4iz7C0
>>580
遺憾砲だけじゃないな、最近は注視砲もあって挟撃体制で完璧とのこと
704名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:47:54.57ID:1mJWwzS20
>>647
日本に注視と遺憾砲両方容易されたら大抵の国はごめんなさいだな
韓国ですら暫くおとなしくなる可能性高い
654名前:不要不急の名無しさんID:
>>580
アメリカは事が起こると
アメリカ国籍が欲しい
密入者を使いますw
587名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:41:06.38ID:eQcB4af80
お前らももう一度憲法読んでみろよw
文章うんこだぞw
614名前:不要不急の名無しさんID:
>>587
アメリカが日本弱体化するための憲法なんだからウンコじゃないとマズイだろ
636名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:44:11.72ID:eQcB4af80
>>614
ウンコ憲法を後生大事にかざってるウン国民はすげえよw
595名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:41:36.79ID:GaAV0pgz0
早く核武装しろや
626名前:不要不急の名無しさんID:
>>595テロリスト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
公安に通報している

国際法で、民主主義憲法破棄して独裁国を目指している
ような日本政府に自衛戦争は出来ない。

国際法も知らないのなら、戦争についてしゃべるな!

公安、仕事をしろ!!!!!

 

 

690名前:不要不急の名無しさんID:
>>626
頭は大丈夫ですか?
709名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:48:08.78ID:d++PGvWQ0
>>690
北朝鮮人安倍一味李家 🤝 中国共産党李家

中国船4隻まで侵入OKの尖閣プロレスで日本国民を煽り 
フェイクニュースまで捏造して煽る北朝鮮カルト【日本会議】
日本を改憲独裁軍国主義にしようとする安倍一味【日本会議】
日本を私物化したい北朝鮮人李家安倍一味と
米国と戦う独裁国家の仲間がほしい中国共産党
互いの利害が一致し裏で手を結ぶ人もどきの悪党どもが死ね!😠

安倍一味北朝鮮人日本会議のチュチェ思想まんま😠

608名前:不要不急の名無しさんID:
開戦は近いと思うよ
日本人としてその覚悟できてるのかな?
620名前:不要不急の名無しさんID:
>>608
全然
ま関係ないし
621名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:43:13.42ID:ssNpktWx0
>>608
これ戦争中だろ どちらから手を出させるか作戦実行中や
650名前:不要不急の名無しさんID:
>>621
どちらが先にとかそういう話ではないぞ
日本が先に攻撃しなくても中国は尖閣を実効支配してしまう
要は既に中国は尖閣を奪いにかかってきてる
659名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:45:54.78ID:ssNpktWx0
>>650
手を出されないと攻撃できない
703名前:不要不急の名無しさんID:
>>659
攻撃するつもりはないだろ?
中国の狙いはまずは尖閣なのだからとりあえず実効支配
日本がブチ切れた方が厄介なんだよ
日本単独ならともかく米軍が出て来られると困る
714名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:48:43.65ID:ssNpktWx0
>>703
今やってることは こちらから攻撃せずに上陸させないようにしてる
752名前:不要不急の名無しさんID:
>>714
中国はそんなもの無視して上陸しちゃうんじゃないかね
尖閣に上陸して施設建設して実効支配を宣言するという竹島と同じパターンになる
757名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:51:16.26ID:ssNpktWx0
>>752
でしょうね
823名前:不要不急の名無しさんID:
>>752

チョン。

竹島と一緒にするな。
竹島の不法占拠時は、日本の自衛隊は、占領行政から抜けたばかりで、未整備だった。

今は、中国軍が不法占拠すれば、スグにミサイルが飛んで行く。

691名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:47:24.90ID:1p1lIeTb0
>>650
完全にハメ技ですね。
弱ソニックブームを撃って、そのすぐ後ろから近づいてくる感じ。

日本側がどう動いても結果は変わらない訳。

642名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:44:34.03ID:d++PGvWQ0
>>608 >>623
北朝鮮人安倍一味李家 🤝 中国共産党李家

中国船4隻まで侵入OKの尖閣プロレスで日本国民を煽り 
フェイクニュースまで捏造して煽る北朝鮮カルト【日本会議】
日本を改憲独裁軍国主義にしようとする安倍一味【日本会議】
日本を私物化したい北朝鮮人李家安倍一味と
米国と戦う独裁国家の仲間がほしい中国共産党
互いの利害が一致し裏で手を結ぶ人もどきの悪党どもが死ね!😠

安倍一味北朝鮮人のチュチェ思想まんま😠

645名前:不要不急の名無しさんID:
アメリカいないと何もジャップできないの?
702名前:不要不急の名無しさんID:
>>645
できない
アメリカが介入してくれないと日本は倭人自治区になる
734名前:不要不急の名無しさんID:
>>645
今や日本の右翼ですら中国様バンザイ!だから
アメリカの都合が付けば即日本省よ
651名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:45:23.34ID:fT0V86Jf0
安倍自民党って全然ダメですね
北方領土もダメ
アメ公には7兆位?貢いで
チョン売春婦にもお金取られるはレーダー照射でも何もしない
チャンコロには舐められまくり
自民の仲間内で税金バラまいて自画自賛ばかり
頭おかしいですね
682名前:不要不急の名無しさんID:
>>651
ワザとだからな
ひひい爺ちゃん調べて見
726名前:不要不急の名無しさんID:
>>651
思い出したは
レーダー照射事件の時も
安倍はだんまりだった
653名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:45:29.25ID:iIQQyNrS0
何であまり報道されないんだろう
トップニュース級だと思うんだけど
664名前:不要不急の名無しさんID:
>>653
消費税の軽減税率に新聞を入れたのはこんな時の為かw
678名前:不要不急の名無しさんID:
>>653
情報統制だろ
敵に情報与えちゃダメって習わなかったか
マスコミやメディアはそれ遂行しているに過ぎない
688名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:47:19.15ID:zmQPSX3O0
>>653
中国大好きでしかたない議員連中の圧力で規制掛かってるんだと思うわ
692名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:47:27.74ID:d++PGvWQ0
>>653 フェイクニュース😲
718名前:不要不急の名無しさんID:
>>653
日本のメディアは
重要で深刻な問題であるほど報道しません。
693名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:47:28.36ID:JJswtwYO0
前からずっと領海侵犯してなかったっけ・・?
これは何か違うの?
758名前:バカボンパパID:
>>693
今回は、はっきり侵略だと宣言している違い
788名前:不要不急の名無しさんID:
>>693
前は漁船だけ来てストーカーしてたのに、大砲積んだ巨大艦隊が仲間入りしてきて嫌がらせがエスカレートした
696名前:不要不急の名無しさんID:
漁船が侵入すると戦争になるの?w
719名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:48:56.57ID:Wz4EgAsA0
>>696
漁船取り締まるとミサイル撃ってくるんだろ
731名前:不要不急の名無しさんID:
>>719
いや漁船なら遠慮しないで取り締まればいいがな
筋通るなら
751名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:50:59.46ID:Wz4EgAsA0
>>731
ミサイル船連れて来てるんだろ
763名前:不要不急の名無しさんID:
>>751
えっミサイル積んでる漁船とかあるのWワロタ
790名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:52:55.66ID:Wz4EgAsA0
>>763
尖閣領海侵入時にミサイル艇展開
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/sankei-plt2008020001.html
800名前:不要不急の名無しさんID:
>>763
もうミサイル艦がいるんだよw ちゃんと調べなさい 海警船とミサイル艦が漁船を護衛してんだよw
 
818名前:不要不急の名無しさんID:
>>800
指咥えて見てんのかなぁ、安倍ちゃん・・・
706名前:不要不急の名無しさんID:
自民党の二階俊博!!
自称中国とのパイプ役wなんだろ?
早くお前のパイプで尖閣諸島から中国を撤退させてくれや
そんなことも出来ないウンコパイプなら二度とデカい面するんじゃねーぞ!
750名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:50:58.99ID:YM6kzLcS0
>>706
集金に面会に行ったときに集金の発言を直立不動でメモしてた人間に何が期待できるんだ
774名前:不要不急の名無しさんID:
>>750
想像したらちょっとおもしろかった
787名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:52:45.12ID:eQcB4af80
>>750
熱心な社員だな
716名前:不要不急の名無しさんID:
えっ軍艦じゃなくて漁船なのに戦争するの?
ワロタ
781名前:不要不急の名無しさんID:
>>716
漁船の船員(中国軍から給料をもらってる)が
船が故障したと称して島に上陸

漁民の保護と称して海警も上陸

そのまま居続ける

欧米が他国を侵略していった歴史を知らないの?
ハワイ王国の乗っ取りなんか興味深いよ。

822名前:不要不急の名無しさんID:
>>716
軍艦も漁船を保護するという名目で来るんだよ そして領海内に居座る
漁民に扮した兵隊が尖閣に上陸する これがシナリオだ
南沙でベトナムがやられたシナリオだ
725名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:49:11.63ID:ChaulvQs0
憲法9条を守ろうと主張している者どもに
尖閣で平和活動してもらいましょうよ
770名前:不要不急の名無しさんID:
>>725

おい、チョン。ウゼイから出て来るな。

9条でも戦争は可能だ。

848名前:不要不急の名無しさんID:
>>770
核大国と戦争とは
国民の命をなんと思ってるんだ。
中国の挑発を防ぐためにも
核武装をすでにやっておかなきゃならなかったんだが。
728名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:49:21.02ID:1OlT9CQq0
自民党支持率が落ちたら、中国朝鮮を敵国として国民の支持を得るいつもの戦法だよ
変わらん変わらん
それより、次の選挙でなんとしても自民党を野党に落とす方が重要
739名前:不要不急の名無しさんID:
>>728
でどこ与党すればいいんですか?
747名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:50:40.56ID:CkVFXw4J0
>>728
海保の船がコツンと当てられまくるな
みずぽたん的にw
733名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:49:56.46ID:fT0V86Jf0
客観的に見てもう自民党擁護できないなぁ
支持してる奴ってチョンかどっかの国の工作員だな
761名前:不要不急の名無しさんID:
>>733
野党も与党もチョンだらけ
776名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:52:02.88ID:BVtri1h+0
>>761
チョンってすごく優秀なんだか
828名前:不要不急の名無しさんID:
>>776
背乗りとか乗っ取りは巧いけど
あとはそこ腐敗していく
国連がいい例だな様は運営力が無いし
利権でナタ違いする
朝鮮人が3人いると派閥が5出来るの由縁
782名前:不要不急の名無しさんID:
>>761

日本共産党だけは違うな。

801名前:不要不急の名無しさんID:
>>782
共産党は期待に応えて
核武装を主張しろよ。
738名前:不要不急の名無しさんID:
そんなに中国は怖い感じなんですね
向こうは怖がっていない感じですか
764名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:51:38.02ID:1mJWwzS20
>>738
挑発に乗ってくれればやったって感じなんじゃない
783名前:不要不急の名無しさんID:
>>738
そりゃ相手は核武装国家だし
本気で戦争したら東京に核を落とされ一瞬で日本が負ける
だからこそ軍事を使わずに経済で中国を滅ぼす必要がある
844名前:不要不急の名無しさんID:
>>783
その時点でアメリカに宣戦布告だけどなw
それと三峡ダムに1発とアメリカの資産凍結
で一瞬で終わりだけどw

東京に核打ち込んで在日米軍吹っ飛ばして
北京に、核落とされないと思ってるの?

ハクチw

743名前:不要不急の名無しさんID:
五毛は最近、成り済ましすらしていないぞ。追い込まれて余裕がないみたいだなw
五毛をもっと怒らせてやろうぜ!こいつらほんまおもろい奴らやな(^ω^)
2名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:06:00.78ID:QrTwMjfH0
これが真相

770 名前:不要不急の名無しさん :2020/08/03(月) 15:54:01.95 ID:JCsmXSv30
>>743
この警告って先月の16日に既に出されてたのを日本政府が隠蔽してたんでしょ?
思えばアメリカの尖閣守るってあの発言って、これに対してのものだったのでは?
隠蔽してる日本政府に対する当てつけもあったのかと

44名前:不要不急の名無しさんID:
>>2
やっぱり隠蔽指示してたのは二階先生なのかな?
338名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:24:31.59ID:81E7sllx0
>>2
はっきり脅されているのに黙りこくって隠蔽して時だけが過ぎ
中共様がいらっしゃるのを待つだけ、なのかね
世界の中国に対する目も変わっているのに、、相変わらずだな
935名前:不要不急の名無しさんID:
>>2
逆に言えば同盟国にはきっちり共有してるんだな
744名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:50:32.90ID:X8hjqJA80
日本は銭ゲバサヨクが支配する国になってたんだな
右翼なんていなかったんだよ
769名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:51:47.22ID:akm+N5EC0
>>744
金貰う時だけ右翼活動頑張る集団が今の日本の右翼だよ
桜井だけはガチでやってたけど
803名前:不要不急の名無しさんID:
>>769
あの人はどうやって生計たててるの?

贅沢に生活してるみたいだけど

昔の政治家は企業経営したり名士で
雇用沢山産んでたけど

何されてる人?

862名前:不要不急の名無しさんID:
>>803
日本の右翼が全て左翼の同志だって気付かれない為の偽装工作だよ
一人は居ないと行き場を失って新しい右翼が出てきちゃうから
夜の街灯みたいに虫を集める為に生かされてる。
771名前:不要不急の名無しさんID:
>>744
サヨクじゃないよ

ただの侵略者でテロリスト

786名前:不要不急の名無しさんID:
>>744
日本に右翼などいないと
石原慎太郎が言ってた
805名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:53:48.64ID:akm+N5EC0
>>786
正論
784名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:52:36.47ID:0NoJ0uWQ0
日本が中国にしたことを考えれば、このくらい仕方ないと思う。
795名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:53:13.84ID:NLMsE3fm0
>>784
日本は大陸に攻め込みまくってたのにな
870名前:不要不急の名無しさんID:
>>795
全てが植民地で国で無いけどなw
789名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:52:48.79ID:m743jQhW0
この件をテレビとか新聞で見た?
これを報道するメディアは信用してもイイかもな。
849名前:不要不急の名無しさんID:
>>789
>これを報道するメディアは信用してもイイかもな。

産経新聞(1面トップ!)のみ

857名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:57:23.11ID:m743jQhW0
>>849
産経やるやん。
880名前:不要不急の名無しさんID:
>>857
軽減税率の恩恵がなかったからなぁ、地方紙に成り下がってw
807名前:不要不急の名無しさんID:
割と真面目な所、尖閣周辺でどっちが先にしろ戦闘行為が始まった場合どうすればいいんだろうな
横浜中華街はとりあえず皆殺しにされそうだから近寄らん方がいいとして
他に危険地帯あるかな
839名前:不要不急の名無しさんID:
>>807
ネトウヨはほんと知能が低いなw
中華街は台湾系もおんで。
とりあえず「殺人予告」として通報しとくわ。
886名前:不要不急の名無しさんID:
>>807
マジレスすると一番危ないのは沖縄、二番目は日本海側全般
815名前:不要不急の名無しさんID:
で結局日本と中国どちらが正しいの?
824名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:55:03.18ID:eQcB4af80
>>815
勝った方
832名前:不要不急の名無しさんID:
>>815
おれかなぁ・・・
 
830名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:55:26.47ID:ep4aY7hr0
ネトウヨは祖国の為に予備自衛官になってください
846名前:不要不急の名無しさんID:
>>830
ネトウヨじゃないけど
26歳まで陸自にいたよ( ´∀`)
免許いっぱい取れた
今は大工してる
860名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:57:30.33ID:YvuQCsm00
>>846
なんでネトウヨは自衛隊に入らないんだと思う?
871名前:不要不急の名無しさんID:
>>860
年齢制限オーバー
878名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:58:24.82ID:ssNpktWx0
>>860
おまえは祖国で徴兵されてこい
897名前:不要不急の名無しさんID:
>>860
ネット右翼だから
おうちから出たくないんだろ?(´・ω・`)
842名前:不要不急の名無しさんID:
それで、日本政府はどう対応するんだ?
884名前:不要不急の名無しさんID:
>>842

とにかく、

中国と結託してる安倍では、国を守れないことがハッキリした。

942名前:不要不急の名無しさんID:
>>884
香港の国安保の件で
西側を説得して抗議させたのは安倍なんだが。
tvニュースしか見てないやつはわからないだろ。
851名前:不要不急の名無しさんID:
尖閣くらいあげちゃいなよ
904名前:不要不急の名無しさんID:
>>851
出ましたーヘタレウヨ
920名前:不要不急の名無しさんID:
>>904
今後の展開

多数の中国漁船が尖閣周辺で漁業開始
海保出動
中国の戦艦が海保攻撃
海保慌てて逃げ出す
中国が尖閣に上陸・実効支配

日本臨時国会招集、改憲の発議
野党反対できず国民投票
憲法9条改正

ブサヨ絶望

961名前:不要不急の名無しさんID:
>>920
何言ってんだ ヘタレ
905名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:59:58.70ID:V9xORDek0
>>851
つぎに沖縄を要求してくる
858名前:不要不急の名無しさんID:
憲法9条改憲のためには
実際に、目の前で、国土を侵略されてしまうのが一番効果的
923名前:不要不急の名無しさんID:
>>858
9条ある今でも自衛隊で人民解放軍の上陸を阻止する行動は可能なんだが?w
そこで人民解放軍が発砲すれば、米軍が参戦する。
安倍と日本政府はヘタレだから何もしない。
ヘタレの臆病者は、9条無くしても、(アメリカは許さないけどw)核武装しても無駄だよw
967名前:不要不急の名無しさんID:
>>923
改憲できるなら
自衛隊で人民解放軍の上陸を阻止する行動
なんてしませんw
864名前:不要不急の名無しさんID:
戦争する程の価値があるのかい尖閣諸島って
いっぱい死ぬよ戦争すると
939名前:不要不急の名無しさんID:
>>864
日本が先に攻撃したら中国人が怒り狂うので武力で尖閣を強奪しやすくなる
日本が攻撃しなくても勝手に尖閣に上陸して施設建設して実効支配してしまう
どの道中国が負けるシナリオはあまりない
唯一あるのは武力紛争になってアメリカが登場するパターンだが、尖閣のためにアメリカがそこまでするか、不確定
口では尖閣守るとは言ってるが、アメリカから先に攻撃するのはアメリカもしたくないはず
977名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:04:07.95ID:1p1lIeTb0
>>939
まあそうなるな。
完全に支那の勝ちが確定してから事を起こしてる。
こうなるまで黙認した時点で日本の100%負け。
995名前:不要不急の名無しさんID:
>>977
キンペーの侵略と引き換えに、日本は憲法9条改憲で

日本の勝ち

985名前:不要不急の名無しさんID:
>>939 日米同盟発動となるので、米介入が回避できるとするのは大きな間違い
米としては尖閣からの米中対戦でも対処できるシミュレーション済みだよ
 
959名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:02:54.65ID:ioi6OkXj0
>>864
次は沖縄なんだよ
その次は北海道か九州
875名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:58:22.79ID:FTqVyA7B0
正直国として日本はかなり弱くなってしまったからなあ
日本は政治的にだらしないとも思うけど、国力をあげていかないとごり押しで負けそう
そんな中、世界的な不況もあるが少子化や経済格差で結構日本人同士でマウント取り合ってるのが俺は悲しい
899名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:59:39.12ID:KjU7jRrA0
>>875
増税とコロナで倒産ラッシュでGDPが半減すると思う
途上国並みの経済規模も夢じゃない
938名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:01:59.15ID:CkVFXw4J0
>>875
分断工作が絶え間なく繰り返されているからな
流出した産業を立て直すのは数十年の計が必要だよ
887名前:不要不急の名無しさんID:
日本の場合、尖閣防衛の前に9条信者をやっつけなくちゃならない
要するに、対中戦争より先に内戦が必要
932名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:01:30.63ID:nv0IaGOM
>>887
亡くなる人には申し訳ないが、100人だか1000人だか
犠牲者が必要
9条信者を完膚なきまでに叩き潰すには
絶対に降ろせない錦の御旗が必要なんだよ
945名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:02:16.69ID:Th9S+4M+0
>>887
憲法改正間に合わないから憲法破っちまおうぜ
信者無視して
889名前:不要不急の名無しさんID:
憲法9条改憲のためには
実際に、目の前で、国土を侵略されてしまうのが一番効果的

今後の展開

多数の中国漁船が尖閣周辺で漁業開始
海保出動
中国の戦艦が海保攻撃
海保慌てて逃げ出す
中国が尖閣に上陸・実効支配

日本臨時国会招集、改憲の発議
野党反対できず国民投票
憲法9条改正

937名前:不要不急の名無しさんID:
>>889

>日本臨時国会招集、改憲の発議

しなくていい。

他国に侵略された場合は、現在の9条で日本は軍事行動が可能。

982名前:不要不急の名無しさんID:
>>937
中国は先に日本に手を出させることが目的なんだとなぜわからないのか?
戦前のバカ民衆と全く変わってないな。
892名前:後で気が付く航海長ID:
三峡ダムの倒壊を反らすための反日プロパガンダ。
915名前:不要不急の名無しさんID:
>>892 そうかもしれないが
これ、中国内報道としては大々的に取り上げられてるのかな?
926名前:不要不急の名無しさんID:
>>892
三峡ダムは残るよ
ただ周りは焼け野原だけど
965名前:不要不急の名無しさんID:
>>926
一部は残るだろうけどな
中共が倒れなければ、一部が壊れただけって事になる
898名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)16:59:33.79ID:+98GQlgRO
中国政府て傲慢だな
917名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:00:38.80ID:KjU7jRrA0
>>898
日本が弱ったからだよ

軍が暴発しても尻拭いできると判断したのだろう

941名前:不要不急の名無しさん2020/08/03(月)17:02:05.88ID:eQcB4af80
>>898
そんな事ないよwww
平和を愛する国らしいぞwwwwww
チベット?ウイグル?知らんなぁ
921名前:不要不急の名無しさんID:
エジプト人のフィフィでさえ

「日本政府覚悟決めたほうがいいんじゃない?
アメリカが本気で中国共産党を潰しにかかってるのに今がチャンス
イギリス、フランス、オーストラリア、カナダ、でさえ覚悟決めたのに日本だけが決めていない」

と心配しておったぞw

974名前:不要不急の名無しさんID:
>>921
フィフィさん戦前の政治家並みに
肝座ってるよね爪の垢を飲ませたいな
今の糞政治家に
999名前:不要不急の名無しさんID:
>>974
政治家の前に右翼たちに飲ませたほうが良い
まぁ飲んだら消えちゃうんだけどねw
962名前:不要不急の名無しさんID:
もう中国に譲れば良いのになぁ
あそこは昔中国領じゃなかったっけ?
979名前:不要不急の名無しさんID:
>>962
>もう中国に譲れば良いのになぁ
>あそこは昔中国領じゃなかったっけ?

それを言うなら台湾じゃ無い

987名前:不要不急の名無しさんID:
>>962
そんな事言ってると、台湾に分譲する事になるぞ、
工作員さんw
988名前:ばーど ★2020/08/03(月)17:04:42.16ID:55Q57NII9
次スレ

【中国政府】日本政府に尖閣領海侵入を予告 「日本に止める資格はない」 ★12 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596441865/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。